女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

🌸21世紀悟りプログラム🌸

f:id:sagaramasashi:20160416194448j:plain

*お時間ない方はいちばん下記をご覧ください。


すべてを手放したとしても



1ミリの不安も恐怖も湧かない



そんな美しき



今ここの奇跡



すべてを手放した瞬間



すべてから自由になれた



そんな美しき



今ここの奇跡



自分が何者なのか知りたくて



生まれてくる この瞬間



自分が何者でもなかったと知り



死んでいく この瞬間



そんな美しき



今ここの奇跡



自分とは何なのか



宇宙とは何なのか



ただただ知りたかった



でも



自分も



宇宙も



何ひとつ



存在しなかった



そんな美しき



今ここの奇跡



はじまりがあれば終わりがある



それは幻想



はじまりも



終わりもなく



永遠だけがあった



そんな美しき



今ここの奇跡



あなたには観えるか



今ここの究極の美しさが



あなたには感じるか



今ここの究極のバイブレーションが



5感と脳に奇跡を隠されて生きる



そんな生き方じゃワクワクしない



6感と宇宙の外側にある奇跡を



いつも命の鼓動に灯して生きる



そんな美しい生き方を



この瞬間



この瞬く間の



さらにさらに真奥に眠る



今ここに



無限にひらいてゆこう



無限に咲かせてゆこう




インスピレーションがバンバンきて大変なことになっております⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝笑


何が大変かというとイメージや気づきがバンバンきて、整理するのが大変。


普段なかなか意識化できない領域の無意識が、湧き水の如くどんどん溢れてきて、脳がパカンとひらききっちゃう状態です乁( ˙ω˙ 乁)ww


こんな時は、とにかくポエムを綴りたくなるのが私の性癖でしょうか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


そんな時こそ思うんですね。


普段どれだけ自分の考えや感情に振り回されているのか。


普段どれだけ自分の考えや感情に対して無知なのか。


自分の価値観や性格。


そんなものは自分の環境によってつくられた判断基準の一部に過ぎず、


それそのものを自分だと思い込んで生きるのがどれだけ苦しい生き方なのか。


もうあからさまになってきてます。


もうあからさまに耐えれなくなってきてます_:(´ཀ`」∠):_笑


人間こんなもんじゃないよと。


自分はこんなもんじゃないよと。


心の底から湧きあがってくる魂の叫びを、


何者にも決めつけられない無限の可能性を、


このつくられた5感と脳がもう抑えきれなくなってきてます。


それは別に特別なことではないんですね。


特別な体験でもない。
 

これからの時代は、


誰でもがあたりまえに


その認識次元になっていきます。


先日、韓国にユニバーサルリーダーシップを学びにNoh's Wayの基軸教育セミナーに2日間行ってきました。
Noh's Way↓↓↓
http://www.noh-jesu.com

グローバルリーダーを超えてユニバーサルリーダーを育成する新時代のAIを超える教育技術なんですが、


はっきり言ってブッ飛びました(⊙ロ⊙)!笑


もうここまで時代が来たのかと。


誰もが短期間で明確に悟れるんだと、


腑に落ちて帰ってきました。


しかも、思想、哲学、宗教、スピリチュアルなどの今までの主観的なアプローチではなく、


科学とITが融合した誰でもが理解 納得できる客観的なアプローチで。


わけわかめですよね(๑°ㅁ°๑)‼笑


何が言いたいかというと、


誰もがあたりまえに再現性を持って悟れる『新しい教育』の時代がやってきたということです。


しかも悟りがゴールではないんですね。


Noh's Way創始者のNoh Jesuは、


『個人の悟りは意味がない。』


と言い切っちゃってますww


それはエゴに過ぎないと。


悟りがあたりまえになる時代。


悟った一人ひとりが、バンバン溢れてくる創造性を自由に発揮して、


すべての人たちの思いや観点を抱きしめることができる、美しい社会をつくる時代だと。


とにかくNoh Jesuのエネルギーが透きとおりすぎてて、


2日間の講義の間中、


とにかく頭がスパークしてました
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣


私は平成生まれのケツの青い、いやケツが少し黒みを帯びた青年なんですが、い、いや、だいぶもうオヤジ化してるんですが、


自分自身の中に感じる矛盾を、


ずっと統合できずにモガキ続けた今までを過ごしてきました。


学生団体を立ち上げたり、起業したり、東日本大震災で800万円の義援金を集めたり、インドに行って頭の先までガンジス川に身を埋めたり、


とにかくいろんなことをやって自分の可能性を確かめたかった。


何かを得ることによって自分の矛盾がなくなるものだと思い、ひたすらガムシャラに動いていました。


でも、最後の残っていたのは強烈な人間不信。


30人近くいた仲間がみんないなくなり、自分がこの世でいちばん嫌っていた父の姿が、自分の姿と全く同じ存在だと気づいちゃったんですね。


もう絶望しかなかったです。


自分の考えが自分を殺すんですよ。


だっていちばん嫌ってた存在が、他人ではなく自分自身になっちゃったんですから。


そんな経験の中で、


自分の環境によってつくられた『判断基準』や『観点』の中でしか、人は生きれないんだとその時ハッキリとわかったんですね。


それで、超越瞑想や感性哲学、スピリチュアルや成功哲学など、


年間600冊の本を読んで、アルバイトで稼いだお金をぜんぶ投資して、自分の考えや感情をコントロールする方法をひたすら追求しました。


でも、一時的にスッキリはしても、心の底から不安は恐怖がキレイに消えることはありませんでした(๑•́₋•̩̥̀๑)泣


それからです。。。


何を変化させるべきかか明確になったのは。


自分をいくら変えようとしても変わるはずなかった。


相手をいくら変えようとしても変わるはずなかった。


なぜなら、何を変化させるべきかがわかってなかったんですね。


何を変化させるべきかわかんないまま、ただただ闇雲に変化しようとしていた。


それに気づい時はびっくりでした=( ̄□ ̄;)⇒


そんなことやったんかいなとww


こりゃ変わるわけないやないかとww


でも、


これに気づくのがほんっっとに難しい。


まるで、自分で自分の目がどこにあるのかを、誰にも頼ることなく、自分だけで、ずっとずっと探し続けるようなもの。


永遠に見つからないですww


それに明確に気づいていただくのが、セッションという仕事であり、


それを最短で最速でいちばんお金のかからない方法で、その境地に到達するのが、
『21世紀悟りプログラム』です。


ちなみにあんなに大嫌いでたまらなかった父のことが、今は大好きになりました◡̈♥︎


『今ここが、奇跡として認識できる。』


そんな新しい生き方を、あなたもスタートしてみませんか(*˘ᗜ˘*).。.:*♡?



f:id:sagaramasashi:20160416194512j:plain

🌸21世紀悟りプログラム🌸
《セット内容》
・人間関係セッション(150分)
・マインドームコーチセッション(150分)
・NR 1dayセミナー(1日間)
・認識セミナー(2日間)
・1ヶ月間の無料アフターフォロー付き!
✨計5日間(1ヶ月フォロー)プログラム ✨
計5日間の内容は連続して受ける必要はなく、
お日にちを調整できます。
♡期間限定120,000円♡
*通常価格22,0000円

*日程*
平日及び土日、祝日

*場所*
博多・天神、もしくわご自宅にてセッションさせていただきます。
NR 1dayセミナー、認識セミナーは博多で開催になります。

*お申し込み*

①お名前(おふりがな)
②生年月日
③ご住所
④お電話番号

⑤ご希望のメニュー
・人間関係セッション

・マインドームコーチセッション

・恋愛(お悩み)相談

・21世紀悟りプログラム
⑥ご希望日時

⑦その他お問合せ

をご記入の上、上記のアドレスにご送信をお願い致します。

*お返事は、48時間以内に致します。
48時間経ってもご返信がない場合は、
お手数ですが、再度ご連絡頂くか、
迷惑メールボックスのご確認をお願い致します。


*料金のお支払いについて

基本的に事前お振込みとなりますが、

対面セッションに限り、
当日のお支払いも承っております。


日程確定後にお振込先を
メールにてご案内申し上げます。


まずはお気軽にお問い合わせくださいませ◡̈♥︎


相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ🌸✨