女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

第2回『輝く女性の東区コミュニティ◡̈♥︎』

おかげさまで、


第2回『輝く女性の東区コミュニティ◡̈♥︎』 

f:id:sagaramasashi:20160416133706j:plain

みなさん素敵な笑顔☺︎🌸

f:id:sagaramasashi:20160416133737j:plain

お着物姿の女性まで◡̈♥︎

f:id:sagaramasashi:20160416134027j:plain

『輝く女性のコミュニティ』とは?
代表の古川いずみママ。

f:id:sagaramasashi:20160416134158j:plain

みなさんでディスカッション♪

f:id:sagaramasashi:20160416134314j:plain

f:id:sagaramasashi:20160416134446j:plain

f:id:sagaramasashi:20160416134359j:plain

f:id:sagaramasashi:20160416134532j:plain

相良も熱っぽくプレゼン♪

f:id:sagaramasashi:20160416134618j:plain

さらにみなさんでディスカッション♪

f:id:sagaramasashi:20160416134716j:plain

くぅ〜!!!笑


みなさんの想いが溢れるあったかい場を開催することができました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 


こちらの素敵な会場で。
花工房little garden🌸
http://www.hanakoubou-little-garden.jp/info.htm


地震の影響で、熊本の方々をはじめ大変な思いをされている方々も多くいらっしゃいます。


東日本大震災から5年。


大切なことは、忘れた頃にやってくる。


一人ひとりが、いま改めて、


『本当に大切はものは何なのか。』


いま自分が立っているこの場所から、


心で感じ、考えていく岐路に立たされている。


そう強く想います。


その中でも、


主婦をはじめ女性の方々が輝くことによって、


未来への希望が確信に変わっていく。


みなさんの溢れてくる涙や笑顔を感じながら、また一段と、より深く、より厚い、一人ひとりの絆を育んでいきたいと心から感じました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


イベントに参加してくださった皆さま、コメントをくださった皆さま、心よりありがとうございます꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°


そして、今も心休まることなく、不安の中にいて、大切な人を想い、ひたむきに生活している、熊本の皆さまのご無事と心休まるときを、心より、祈っています。

 
日本全国のみなさんで想いを一つに。




f:id:sagaramasashi:20160416134902j:plain

《セッションってなに❔》
人間が共通して持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決します。

《セッションを受けるとどうなるの❔》
セッション受講者のご感想🌸↓

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断の基準に気づき、そのしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます\\(◡̈)/♪

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります。

《セッション料金》
🌸人間関係セッション🌸
150分 6,000円(初回)
120分 5,000円(2回目以降)

🌸マインドームコーチセッション🌸
150分 6,000円(初回)
120分 5,000円(2回目以降)

🌸恋愛(お悩み)相談🌸
30分 2,000円
オンラインも可能です。
(SkypeやFaceTime、LINEビデオ、電話でもOK)

*日程*
平日及び土日、祝日

*場所*
博多・天神、もしくわご自宅にてセッションさせていただきます。

まずはお気軽にご相談くださいませ。


相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ🌸✨