女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

革命とは何か。

先日 東京未来科学館に行ってきました。なぜこの時代に生まれてきたのでしょうか。なぜこの国に生まれてきたのでしょうか。わけも わからずに。いえ、違います。すべてわかっていた。この時代に生まれることも。この国に生まれることも。私が為すべきことも…

あなたのままでいてほしい。

初の明治神宮にて。何もなければ何もないほどにあなたのままでいてほしい何もないからあなたは美しい何もないからあなたはすべてを抱きしめることができる何もないことを恐れなくていいんだよ何もないことを知ったときにこそほんとうの愛を知る何もなくても…

父へ。

父の64回目の誕生日の写真。そんな仕事つまらん金も稼いでないのにいい気になっていい加減早く目を覚ませまわりはもう結婚する年やろうがお前だけぞそんな遊びまわりよう奴は人が集まれば楽しかろうばってん収入にならんと何の意味もないとぞいい加減早く目…

人間とは何なのか。

このTV気になります。人間とは何なのか生きるとは何なのかこの現実とは何なのか人はどこから来てどこへ行くのかそれを知らずに何を人間と言っているのかそれを知らずに何を生きると言っているのかそれを知らずに何を現実と言っているのかそれを知ることが人…

夢のような世界を生きたいと。

夢のような世界を生きたいと願ったあなたよこの世界はあなたの願った夢そのもの何もないところから自分が何者なのか知りたくてすべての境界線を創造した ほんとうのあなたよ夢のような世界を生きたいと願ったあなたはもう夢のような世界の中にいたんですねそ…

ほんとうの教育とは何なのか?

先日のコミてんラジオに出演させていただきました◡̈♥︎https://m.youtube.com/watch?v=vxpckcpgfeI&feature=youtu.be心のしくみを理解する。なぜ人と人はわかりあえないのか?人類はじまって、穴ぐらで生活してた時から500万年間経つといわれる今もなお、なぜ…

輝く女性のコミュニティ◡̈♥︎

代表 古川いずみママと一常樂さん。お着物姿での参加も♪♪素敵なおじさんも参加♡笑エネルギッシュで美しい女性の方ばかり♥︎⍤⃝女医である畑地美妃先生をお呼びしての母の日スペシャル版(*˘ᗜ˘*).。.:*♡みなさまの笑顔がいつも素敵◡̈♥︎新感覚コミュニケーションゲ…