女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

2016-01-01から1年間の記事一覧

僕がここにいる理由。

父の64回目の誕生日の写真。正しい正しくない良い悪い合ってる間違ってるそんな境界線を引くことしかできない人類の歴史を早く終わりにさせたい今日も父が自分が正しいと声を荒げた今日も母が苦痛な顔で自分の部屋の扉を強く閉ざしたその後に残る永遠の沈黙…

沖縄巡礼の旅。

沖縄。それは命の底に流れるダイナミズム。琉球。それは血しぶきの中できらめくソウルダンス。おぞましいキヨラカサ。きよらかなオゾマシサ。圧倒的存在感でぶつかってくる原自然と時空を超えてバイブレートする人間の霊力のセメギアイの中で生まれた究極の…

セッション&HPリニューアルのお知らせ◡̈

いつもブログをご覧になってくださってありがとうございます◡̈♥︎今年の1月から本格的にセッションをスタートさせていただきまして、おかげさまで約100人のお客様をセッションさせていただきました。(まだまだ安心と信頼を感じていただける蓄積には至っており…

天国のあなたへ。

[天国のあなたへ]柳原タケ 娘を背に日の丸の小旗をふってあなたを見送ってからもう半世紀がすぎてしまいました。 たくましいあなたの腕に抱かれたのはほんのつかの間でした。 三二歳で英霊となって天国に行ってしまったあなたは今どうしていますか。 私も宇…

平和への祈り。

悲しみの素粒子が宙を舞う家族を返せ友を返せその魂の叫びが今もこの胸を熱く締めつける悲しみを抱きしめよう家族を抱きしめよう友を抱きしめようこのひと呼吸の中に平和への祈りを込めてこのひと呼吸の中に美しい未来への希望を込めて2016年 8月6日 広島へ…

プリズンブレイク。

あなたは誰よりも美しいそれは私の声ではなくあなたの声ではないでしょうか人類500万年間ずっとプリズン(牢獄の中)それは私の叫びではなくあなたの無意識の叫びではないでしょうか人間はいつから尊厳の扉を閉じてしまったのでしょうか早く真実に気づいてほし…

究極のエクスタシー。

究極のエクスタシーそれは『今ここ』それを忘るるな究極のエクスタシーそれは『自分と自分の宇宙が消えること』それを忘るるな人間の尊厳とは何なのかそれは『今ここ』を悟り知ったときはじめて明らかになる今こことは何なのかそれは『自分と自分の宇宙が消…

遠くにいてもあなたへ。

たゆまない愛の涙がこぼれつづけるよくここまで生きていてくれたねよくここまで諦めずにいてくれたね何度となくあなたはあの星に帰りたいと叫んだことでしょうか何度となくあなたはほんとうの自分に還りたいと叫んだことでしょうか今ならわかるよあなたの震…

自分が大嫌いなあなたへ。

美しいシャガールのステンドグラス自分を否定してあなたも否定して家族も否定してこの社会や日本も否定して この世界や地球も否定してそしてこの宇宙までをも否定したすべてを否定せずにはいられないすべてを否定せずには生きられないそれは究極の愛のしるし…

この悲しみが癒えるその日まで。

この悲しみが癒えるその日まで謳い続けようこの涙が晴れるその日まで謳い続けよういつまでもどこまでもこの声が枯れこの胸が裂けこの命が尽きるともこの悲しみが癒えるその日までこの涙が晴れるその日まで謳い続けようもう誰も悲しませたくないもう誰も泣か…

新人類のススメ。

この世は壮大なスクリーン自分の体も地球も太陽系も銀河系もこの果てしなく広がる宇宙空間もすべて脳が映し出しているスクリーンにすぎない人類は壮大な思い込みの中にいる人類は壮絶な筋書きの中にいるこのドラマをただ観ることしかできないこのドラマの中…

私の人生のすべて。

誰の中にもある永遠に変わることのない絶対尊厳その神の涙ともいうべき愛のふるまいを100%認識できたとき真の平和は訪れる誰も傷つけることはない何ひとつ変わるものはないあなたは何者かになろうとしていたでもあなたの心はすでに知っていたわたしは何者で…

革命とは何か。

先日 東京未来科学館に行ってきました。なぜこの時代に生まれてきたのでしょうか。なぜこの国に生まれてきたのでしょうか。わけも わからずに。いえ、違います。すべてわかっていた。この時代に生まれることも。この国に生まれることも。私が為すべきことも…

あなたのままでいてほしい。

初の明治神宮にて。何もなければ何もないほどにあなたのままでいてほしい何もないからあなたは美しい何もないからあなたはすべてを抱きしめることができる何もないことを恐れなくていいんだよ何もないことを知ったときにこそほんとうの愛を知る何もなくても…

父へ。

父の64回目の誕生日の写真。そんな仕事つまらん金も稼いでないのにいい気になっていい加減早く目を覚ませまわりはもう結婚する年やろうがお前だけぞそんな遊びまわりよう奴は人が集まれば楽しかろうばってん収入にならんと何の意味もないとぞいい加減早く目…

人間とは何なのか。

このTV気になります。人間とは何なのか生きるとは何なのかこの現実とは何なのか人はどこから来てどこへ行くのかそれを知らずに何を人間と言っているのかそれを知らずに何を生きると言っているのかそれを知らずに何を現実と言っているのかそれを知ることが人…

夢のような世界を生きたいと。

夢のような世界を生きたいと願ったあなたよこの世界はあなたの願った夢そのもの何もないところから自分が何者なのか知りたくてすべての境界線を創造した ほんとうのあなたよ夢のような世界を生きたいと願ったあなたはもう夢のような世界の中にいたんですねそ…

ほんとうの教育とは何なのか?

先日のコミてんラジオに出演させていただきました◡̈♥︎https://m.youtube.com/watch?v=vxpckcpgfeI&feature=youtu.be心のしくみを理解する。なぜ人と人はわかりあえないのか?人類はじまって、穴ぐらで生活してた時から500万年間経つといわれる今もなお、なぜ…

輝く女性のコミュニティ◡̈♥︎

代表 古川いずみママと一常樂さん。お着物姿での参加も♪♪素敵なおじさんも参加♡笑エネルギッシュで美しい女性の方ばかり♥︎⍤⃝女医である畑地美妃先生をお呼びしての母の日スペシャル版(*˘ᗜ˘*).。.:*♡みなさまの笑顔がいつも素敵◡̈♥︎新感覚コミュニケーションゲ…

雨の日の詩。

”Game make love”雨の日がうれしい。 なぜなら心の声に耳を澄ませることができる。雨粒にふくまれた宇宙自然の美しさと人間の涙を抱きしめながら 心の声に耳を澄ませる。今までよくがんばってきたね。今までほんとに大変だったね。よくここまで生きていてく…

第4回『輝く女性のコミュニティ〜母の日スペシャル◡̈♥︎』開催報告🌸

本日は第4回『輝く女性のコミュニティ〜母の日スペシャル◡̈♥︎』開催させていただきました。母の日にふさわしき特別ゲスト 2児の母であり、真の医療革命を目指し、生死の真髄を伝える革命女医 畑地美妃先生にお越しいただき、日々人間の死と向き合う中で研ぎ…

雨上がりの奇跡。

雨上がりに残った一滴のさみしさ静けさの中で さみしさだけいつまでも 消えなかったこのさみしさと出逢えたとき悩ましい雨が祈りへとかわった~帰りのバスで~心と向き合う。それは雨あがりの夕日のように美しい。それは大切な人を想って涙する姿ほど美しい…

第3回『輝く女性のコミュニティ◡̈♥︎』開催報告🌸

先日おかげさまで、『輝く女性のコミュニティ◡̈♥︎』東区から天神に進出しまして、第3回目を開催することができました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡まずは恒例になりつつある『愛するブレイク』で、普段なかなか想いを伝えることができない愛する人へのメッセージ(❤︎●ω●❤︎)和…

あなたを愛してると。

もしすべてが幻想の中でただ起きる すべてだとしたらその幻想が消えてしまうまえに叫びたいあなたを愛してるとあなたのすべてを愛してると笑った顔も怒った顔も高鳴る声も震える声もどんなあなたも愛してるとそしてその幻想のドラマが終わりを迎えた時にもう…

何とも言えない不安な気持ち。

韓国の九龍浦でみた夕日。なんとも言えない不安な気持ち。自分はこのままでいいんだろうか。変わりたいといつも思うけど、その気持ちさえも漠然すぎて、何からどうしたらいいかもわからない。考えがグルグルと回る。気持ちも落ち込んでいって、人と会うのが…

🌸21世紀悟りプログラム🌸

*お時間ない方はいちばん下記をご覧ください。すべてを手放したとしても1ミリの不安も恐怖も湧かないそんな美しき今ここの奇跡すべてを手放した瞬間すべてから自由になれたそんな美しき今ここの奇跡自分が何者なのか知りたくて生まれてくる この瞬間自分が…

第2回『輝く女性の東区コミュニティ◡̈♥︎』

おかげさまで、第2回『輝く女性の東区コミュニティ◡̈♥︎』 みなさん素敵な笑顔☺︎お着物姿の女性まで◡̈♥︎『輝く女性のコミュニティ』とは?代表の古川いずみママ。みなさんでディスカッション♪相良も熱っぽくプレゼン♪さらにみなさんでディスカッション♪くぅ〜…

今ここの奇跡。

『今ここ』それは決して言葉で捉えられるものじゃない考えが働いた瞬間今ここにいない感情が動いた瞬間今ここにいない自分のあらゆる考えや感情この5感さえもすべて溶けてしまった世界脳というフィルターでは決して捉えらない究極のリアリティすべてを創造す…

アール・ド・ヴィーヴル

『アール・ド・ヴィーヴル』暮らしのなかの小さな楽しみに、大きな喜びを見出す人々。暮らしの芸術家。かほさんのやわらかな佇まいと生活空間の心地よさにふれて、まさにこの言葉がしっくりとそのまま胸に沁み込む。モデル仲間であり、私と同世代の娘さんが…

美しさだけを観る習慣。

すべての人たちが美しさだけを観ているそんな世の中がいつまでも続いてゆく永遠の未来あなたに出逢うために生まれてきたあなたに出逢うことですべてが美しさに変わったそんな奇跡の連続がどこまでも続いてゆく永遠の未来もう悲しむことはないあなたの涙がす…