女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

美しさだけを観る習慣。

f:id:sagaramasashi:20160325003018j:plain


すべての人たちが



美しさだけを観ている



そんな世の中が



いつまでも



続いてゆく



永遠の未来



あなたに出逢うために



生まれてきた



あなたに出逢うことで



すべてが美しさに変わった



そんな奇跡の連続が



どこまでも続いてゆく



永遠の未来



もう悲しむことはない



あなたの涙が



すべて美しさへと変わる未来



あなたに出逢えた



命を重ねた



その奇跡が



すべて



美しさへと続く未来



いつまでも



美しさだけを観ている



今ここの奇跡



本当のあなたは



今ここにいる



本当のあなたは



今ここだけを観ている




いつもブログをご覧になってくださって、ありがとうございます꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°


最近、セッションやイベントを通して、たくさんの素敵な方々と出逢う中で、


改めて気づかされることが多く、


ぜひブログをご覧になってくださっているみなさまにも共有したいなぁと思い、綴っている次第です◡̈♥︎


人と出会う時、人とコミュニケーションをする時、


みなさんはどんなことを意識されていますか◡̈?


私がNoh's Wayという認識テクノロジーを5年ほど学び、
http://www.noh-jesu.com/nohs_way


たくさんの方々をセッションする中で、改めて気づいたことがあります。
(もちろん日々変化しているので、これが正解ということではありません)


それは、


・相手を変化の対象、教育する対象として観るのではなく、相手は理解の対象であること。


・相手の考えや性格を変えるのではなく、自分の心の状態を観察して、自分の中にある絡まった心のエネルギーをほどくこと、すなわち自分の認識の変化に勝負すること。


・相手の言葉や表情、相手の感情や行動と出会うのではなく、相手の変化の意思と出会い続けること。


ちょっと難しいですよね(´・ω・`;)笑💦


もっと分かりやすくお伝えすると、


一つ目の気づきは、


人と出会った時、コミュニケーションする時、無意識で自分が相手を審判、判断していることに気づくということです。


人は自分の判断基準を通して目の前の人と出会っているんですね。


自分の判断基準というメガネをかけて、その人を観ている。


当然、その相手は本当の相手ではなくて、自分のメガネによって色づけされた相手なんですね。


だから、その相手を変えようとしても変わるわけありません。


自分のメガネを外さないと、本当の相手は観えないんですね。


このメガネを外すということが、自分の判断基準がどういうものなのかを理解することであり、


すなわち相手を理解することにつながります。


二つ目の気づきも、上記のイメージとつながります( •̀∀•́ )✧


相手の考えや性格が嫌いで嫌いで仕方がない、むしろブッ殺してやりたいくらいヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
そんな相手もいると思います(笑)

そんな時に、相手を自分の外の対象として存在させてしまったら、


アウトです( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )ww


まさに色がついてるのは自分のメガネなのに、そこに映る相手を変えようとすれば地獄ですね()´д`()ゲッソリ・・・ 


そんな時に、自分の心の状態を観察すること。


自分の判断基準を通して相手を存在させているので、


自分の中にある絡まった心のエネルギーが必ずあるんですね。


『こうあるべきだ。』


『〜しなければならない。』


『これが正しい。』


『こんなのは絶対に間違っている。』


それはぜんぶあなたの判断基準であり、あなたの勝手な思い込みです。


本来の心は、何者にもとらわれない、この宇宙空間の物理法則、因果論や輪廻(カルマ)にも決してとらわれることのない無限大のエネルギーです。


それが本来のあなたなんですね(*˘ᗜ˘*).。.:*うふふ♡笑


そして三つ目の気づきは、


『出会いとは何なのか?』


の本質に気づくものでもあります。


ふつう人は相手の言葉や表情に反応しますよね。
(そこで相手を判断したりする)


相手の感情や行動などの強いエネルギーには、余計に反応してしまうと思います。


それらを観て、『相手とはこういう人だ』と決めつけていること、意外に多くないでしょうか( ꒪⌓꒪)?


何度も言うようですが、それは自分の判断基準が相手の言葉や表情に反応しているだけであり、


相手の性格や人格も、その人の0〜6歳までの環境によって90%以上つくられてしまう判断基準の結果体に過ぎないんですね。


その判断基準と判断基準の出会いのことを、


『本当の出会い』だと言い切れるでしょうか⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙̴ཀ⁰⃚⃙̴`●)◟ ₎₎?


このつくられた観念が完全に溶けてしまった時に、


相手の過去のパターンではなく、相手の変化の意思とはじめて出会うことができるようになります。


これが、出会いの本質だと私は感じています◡̈🌸


う〜ん。


やっぱり難しいですかね(´・ω・`;)笑💦


詳しく理解されたい方は、ぜひ一度セッションをオススメいたします◡̈♥︎


『女性の認識が世界を変える。』


日々のあなたの気づきや変化が、


女性が輝く美しい未来をつくる、


小さくて大きな一歩目と着実にむすばれています(*˘︶˘*).。.:*🌸✨


日々の生活の中で、少しでも上記の内容がみなさまの変化のキッカケになれたら嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


いつも最後までブログをご覧になってくださって、本当に、ありがとうございます🌸✨✨




f:id:sagaramasashi:20160325003112j:plain

《セッションってなに❔》
人間が共通して持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決します。

《セッションを受けるとどうなるの❔》
セッション受講者のご感想🌸↓

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断の基準に気づき、そのしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます\\(◡̈)/♪

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります。

《セッション料金》
🌸人間関係セッション🌸
150分 6,000円(初回)
120分 5,000円(2回目以降)

🌸マインドームコーチセッション🌸
150分 6,000円(初回)
120分 5,000円(2回目以降)

🌸恋愛(お悩み)相談🌸
30分 2,000円
オンラインも可能です。
(SkypeやFaceTime、LINEビデオ、電話でもOK)

*日程*
平日及び土日、祝日

*場所*
博多・天神、もしくわご自宅にてセッションさせていただきます。

まずはお気軽にご相談くださいませ。


相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ🌸✨