女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

美に対する姿勢。

f:id:sagaramasashi:20160323170113j:plain


先日は、私の尊敬する同級生。


ミスユニバース福岡代表の福島慶子ちゃんと約5年ぶりにお茶しました◡̈♥︎

f:id:sagaramasashi:20160323170136j:plain



出会いのキッカケは、なんと学生時代に受けたアバクロの面接!!笑


その時に、少しだけ話しをしたのを覚えています。


そう、少しだけ。


話の内容はあまり覚えてないのですが(・_・;💦


それでも、なんとも言えない魅力と個性を放っていて、また話したいな〜〜〜とずっと思っていたのを思い出します。


それから早5年!!!
(もうそんなに経ってたのか(TдT)/泣)


あるCMオーディションで偶然にも再会し、


ミスユニバースでの活躍はfacebookでずっと観ていたので| |д・) ソォーッ…


この機会にいろいろ聴きたい!!!と思い、


大活躍中でお忙しい中、お時間をつくっていただきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


いろいろ聴きたいことがありすぎて、話をする前から頭の中がカオスになってましたが(๑°ㅁ°๑)!!✧


なぜミスユニバースに挑戦しようと思ったのか?


そのキッカケとなる出会い。


ミスユニバースに挑戦する前と、ファイナルを終えた後では何がいちばん変わったのか?


美に対するイメージの変化。


意識の変化。


自分を知ることとは、どういうことなのか?


そして、


これからのビジョン。


気取らない自然体の姿で、


5年前よりもさらにさらに美しく魅力を輝かせている慶子ちゃんと、


短い時間でしたが、いろんな角度からお話しを聴けて、


美に対するイメージがグッと深まりました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°🌸


慶子ちゃんお忙しい中ありがとう╰(*´︶`*)╯♪♪


でも、、、


全然話し足りないっす!!!


逆に私が語りすぎましたww


ということで、、、


ミスユニバース福岡代表の福島慶子ちゃんと、シリーズとして開催している『美トークライブ❤︎✨』を次回開催したいと思いますキタ━(゚∀゚)━♡!!!


ジカでしか聴けないぶっちゃけトークをいっぱいいっぱい引き出します❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ


輝く女性のみなさま、楽しみにお待ちくださいませ◡̈🌸🎉

そしてそして!!!


一昨日は、その噂の『美トークライブ❤︎✨』第2弾!!!

f:id:sagaramasashi:20160323170204j:plain


由布子さんのブログにて会の様子
http://s.ameblo.jp/alresuka/entry-12141861451.html


とにかく楽しかったです
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


しなやかで凛とした姿勢の美しい由布子さんと一緒に、


前回のライトな場とは打って変わって、、、
(前回の第1弾の様子)
今回は『女性性と男性性の解放』というテーマでぶっちゃけトーク!!!笑

f:id:sagaramasashi:20160323170227j:plain


このテーマをみなさんで深めていく中で、


この時代、美しく輝く女性の存在がどれほど必要とされているのか、


どれほど可能性に満ち溢れているのか、


再認識させていただきました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


『女性の認識が世界を変える。』


改めて、出発の意思に立ち戻って、


女性の美しさを輝かせる一助になれたらと思います(◡̈)♥︎


いつも最後まで、ブログをご覧になってくださって、本当に、ありがとうございますm(_ _)m✨✨




f:id:sagaramasashi:20160323170245j:plain

《セッションってなに❔》
人間が共通して持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決します。

《セッションを受けるとどうなるの❔》
セッション受講者のご感想🌸↓

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断の基準に気づき、そのしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます\\(◡̈)/♪

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります。

《セッション料金》
🌸人間関係セッション🌸
150分 6,000円(初回)
120分 5,000円(2回目以降)

🌸マインドームコーチセッション🌸
150分 6,000円(初回)
120分 5,000円(2回目以降)

🌸恋愛(お悩み)相談🌸
30分 2,000円
オンラインも可能です。
(SkypeやFaceTime、LINEビデオ、電話でもOK)

*日程*
平日及び土日、祝日

*場所*
博多・天神、もしくわご自宅にてセッションさせていただきます。

まずはお気軽にご相談くださいませ。


相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ🌸✨