女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回『輝く女性のコミュニティ◡̈♥︎』開催報告🌸

先日おかげさまで、『輝く女性のコミュニティ◡̈♥︎』東区から天神に進出しまして、第3回目を開催することができました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡まずは恒例になりつつある『愛するブレイク』で、普段なかなか想いを伝えることができない愛する人へのメッセージ(❤︎●ω●❤︎)和…

あなたを愛してると。

もしすべてが幻想の中でただ起きる すべてだとしたらその幻想が消えてしまうまえに叫びたいあなたを愛してるとあなたのすべてを愛してると笑った顔も怒った顔も高鳴る声も震える声もどんなあなたも愛してるとそしてその幻想のドラマが終わりを迎えた時にもう…

何とも言えない不安な気持ち。

韓国の九龍浦でみた夕日。なんとも言えない不安な気持ち。自分はこのままでいいんだろうか。変わりたいといつも思うけど、その気持ちさえも漠然すぎて、何からどうしたらいいかもわからない。考えがグルグルと回る。気持ちも落ち込んでいって、人と会うのが…

🌸21世紀悟りプログラム🌸

*お時間ない方はいちばん下記をご覧ください。すべてを手放したとしても1ミリの不安も恐怖も湧かないそんな美しき今ここの奇跡すべてを手放した瞬間すべてから自由になれたそんな美しき今ここの奇跡自分が何者なのか知りたくて生まれてくる この瞬間自分が…

第2回『輝く女性の東区コミュニティ◡̈♥︎』

おかげさまで、第2回『輝く女性の東区コミュニティ◡̈♥︎』 みなさん素敵な笑顔☺︎お着物姿の女性まで◡̈♥︎『輝く女性のコミュニティ』とは?代表の古川いずみママ。みなさんでディスカッション♪相良も熱っぽくプレゼン♪さらにみなさんでディスカッション♪くぅ〜…

今ここの奇跡。

『今ここ』それは決して言葉で捉えられるものじゃない考えが働いた瞬間今ここにいない感情が動いた瞬間今ここにいない自分のあらゆる考えや感情この5感さえもすべて溶けてしまった世界脳というフィルターでは決して捉えらない究極のリアリティすべてを創造す…

アール・ド・ヴィーヴル

『アール・ド・ヴィーヴル』暮らしのなかの小さな楽しみに、大きな喜びを見出す人々。暮らしの芸術家。かほさんのやわらかな佇まいと生活空間の心地よさにふれて、まさにこの言葉がしっくりとそのまま胸に沁み込む。モデル仲間であり、私と同世代の娘さんが…