女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

今ここの奇跡。


f:id:sagaramasashi:20160407140217j:plain


『今ここ』



それは



決して



言葉で捉えられるものじゃない



考えが働いた瞬間



今ここにいない



感情が動いた瞬間



今ここにいない



自分のあらゆる考えや感情



この5感さえもすべて



溶けてしまった世界



脳というフィルターでは



決して捉えらない



究極のリアリティ



すべてを創造する



究極のアーティスト



誰もその姿を見ることができない



それなのに



この宇宙すべてを創造した



唯一のアーキテクト『設計者』



こんな美しい真実に



誰もが気づくことができる



誰もがその設計図を知り



全く新しい未来を描いていける



そんなアーティストの時代



正しいと思う観点も



間違ってると思う観点も



あらゆる善悪の観点がすべて溶けて



究極の美しさだけが

 


永遠に消えない



その美しさから



すべてが始まる



そんなリアリティの時代



それが



私の想う



女性の美しさが輝く時代






f:id:sagaramasashi:20160407140707j:plain

《セッションってなに❔》
人間が共通して持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決します。

《セッションを受けるとどうなるの❔》
セッション受講者のご感想🌸↓

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断の基準に気づき、そのしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます\\(◡̈)/♪

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります。

《セッション料金》
🌸人間関係セッション🌸
150分 6,000円(初回)
120分 5,000円(2回目以降)

🌸マインドームコーチセッション🌸
150分 6,000円(初回)
120分 5,000円(2回目以降)

🌸恋愛(お悩み)相談🌸
30分 2,000円
オンラインも可能です。
(SkypeやFaceTime、LINEビデオ、電話でもOK)

*日程*
平日及び土日、祝日

*場所*
博多・天神、もしくわご自宅にてセッションさせていただきます。

まずはお気軽にご相談くださいませ。


相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ🌸✨