女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい涙を誘うでしょう。

やわらかな風が全身を包むまるで母の胸に抱かれたように眩しい日の光に目をおさえるすると目の奥に残る光の残像が深く静まったはずの心臓の高鳴りを感じさせてくれる横のグランドでは野球少年の明るい声が懐かしいあの日々を思い出させるいつからだろうこん…

全部抱きしめることができる。

昨日はご紹介をいただき、小児科で主任看護師をされていらっしゃる亜希子さんをセッションさせていただきました◡̈♥︎凛とした姿勢であり、なおかつ少女のような可愛らしい面持ちだったので、ご年齢をお伺いして正直ビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼✧(ヒミツでありま…

海を越える出逢い。

昨日は、中村学園大学時代の後輩、久未子ちゃんをセッションさせていただきました◡̈♥︎何年ぶりだろう。久未子ちゃんが韓国に留学に行ってる間に私は卒業してしまったので、何だかんだ学生時代はちょっぴりしか話したことがなく(๑•́₋•̩̥̀๑)。。それでも、久未…

生まれてきてくれてありがとう。

『生まれてきてくれてありがとう。』出逢ってまだ3ヶ月。父が厳しくて、自分はいつも叱られるダメな存在なんだって、1ミリも自分のことを認められずにいた大学3年生のあの日。コンプレックス。それは涙が出ないこと。感情を押し殺しすぎて、野球をやってた高…

🌸花工房little garden🌸

花のように咲くことも鳥のように舞うこともあなたの心から生まれた命あるモノの美しさにはかなうことはないでしょう今日は新宮町にある素敵な空間❤︎花工房little gardenを経営される3人の子をもつ真崎景子さんと、4年もの間 教育プロジェクトを共にしてきた…

空白の中の未来。

何にもなれないそんな空白の1日はいつも何者かになろうとせわしなく生きる私にとってなんとも言えず不安な気持ちやまわりに取り残される勝手な焦燥感が胸の奥から込みあげてくるそんな日こそすべてを創造したにも関わらずすべてに関与することができない神の…

美しさはどこから溢れるのか。

男子にとって身の引き締まる1日。そ、そ、そう。昨日はバレンタインデーそんな1年でいちばん自尊心が揺らぐこの日にww洗練された雰囲気と美しい表情が眩しい40代の主婦かほさんをセッションさせていただきました\\(◡̈)/♥︎かほさんとの出逢いは先月の『美トー…

愛する我が子を想う母の気持ち。

愛する我が子を想う母の気持ちはどんな言葉で当てはめようとしても言いあらわせない瞳の奥にうつる美しい涙が我が子を想う母の気持ち今日はいつもいつもお世話になっている最強の40代╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(言っちゃいましたw)多くの女性から憧れられる、美魔女…

あなたの心の声を聴くことができたなら。

何の問題も抱えずに生きている人ってどのぐらいいるんだろう?パッと見て笑顔が素敵なあの人も、いつもアクティブに働いているあの人も、社会の海によってつくられたすべてのペルソナをいちど脱いで心の声だけを聴くことができたならあなたの大好きなあの人…

スイーツ以上にスイーツな時間🍰💝

びっくり仰天(๑°ㅁ°๑)‼✧紙粘土でこんなリアリティある食べ物がつくれるんですか(⊙ロ⊙)!!紙粘土でスイーツや食べ物を8年間つくり続けている松尾由紀子さん。(間違ってカブリつく方がいるそうですが食べれませんww)2人でお茶しながら、どういうキッカケで今の創…

日本の和心を愛でる。

昨日は旧暦の正月ということで、いや、偶然に神社にお誘い頂いて、(由布子さん旧暦正月とは知らず('ω')/)初めて愛宕神社に参拝いたしました✨最初は猿田彦神社で猿のイケメンお面を買おうと盛り上がってたのですが、、、もう尋常じゃない行列ww私は午前中から…

今ここが美しくて美しくてたまらない。

萌ちゃんと大学以来4年ぶりの再会\\(◡̈)/♥︎ナチュラルで軽やかで、目の奥に強い意思を感じる自慢の同級生٩(๑>∀<๑)۶♪✨(モデルもやっています)そんな萌ちゃんの趣味であるサーフィンの話で盛りあがり✨サーフィンをやったことがない私は(そのくせサーフィン雑誌…

寒い日には心あたたまる出逢い。

今日は寒い1日ですね⸜( ⌓̈ )⸝。。そんな日にも心あたたまる素敵な出逢いをいただきました✨フラワーハートセラピスト荒木由佳さん(アメブロ)http://s.ameblo.jp/sydy5529/福岡でただ1人のフラワーハートセラピスト( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✨生花を使った心の癒し。カタチ…

人間関係セッションスタート。

興奮冷めやらぬ2月初日。(2日なっちゃいましたがw)2月はエネルギーの観点からみても劇的な変化が起きるひと月。そんな大切な2月のスタートに、おかげさまで人間関係セッションを始動させることができました\\(◡̈)/♥︎セッション前のほっこりタイム♨️先日尊敬…

本物の美しさを身につけるトークライブ❤︎✨ありがとうございました。

『本物の美しさを身につけるトークライブ❤︎✨』おかげさまで22名のみなさまにお越しいただき無事に開催することができました٩(๑>∀<๑)۶✨今回素敵な出逢いをつないでくださった優子さん、この企画を実現してくださった由布子さん、そして参加してくださったみな…