女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

寒い日には心あたたまる出逢い。


今日は寒い1日ですね⸜( ⌓̈ )⸝。。


そんな日にも心あたたまる素敵な出逢いをいただきました✨

f:id:sagaramasashi:20160202185214j:plain


フラワーハートセラピスト🌸
荒木由佳さん
(アメブロ)
http://s.ameblo.jp/sydy5529/



福岡でただ1人のフラワーハートセラピスト( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )🌸✨


生花を使った心の癒し。


カタチにこだわらず、自分の心のままにアレンジした作品からその人の心を診断し、


その処方箋としてその人に合ったお花をコーディネート。


私もまだ体験したことない世界なんですが、



とても興味をそそられます。



花が似合う男デビュー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



失礼しましたww





そして由佳さんをセッションさせていただく中で、


由佳さんというひとりの人間が今ここに紡がれてきた人間関係という糸を少しづつ少しづつ解きながら、


自分自身が大切な人との関係性によって紡いできた情緒や、


思いのクセや、


その根本にある判断基準を、


あきらかにしていきます。


そのことを通して、


人間関係というものが相手の言葉や表情、感情や行動によってつくられるものではなく、


実は自分自身の判断基準と、相手の判断基準の出会いによってつくられているものであることがわかってまいります✨



今回セッションを受けてくださった由佳さんのセッションの感想をいただきました◡̈♥︎


↓↓↓
初めてのことで、こういう人の気持ちをメカニズムとして捉えるやり方もあるんだなと思いました。
今まで自分の考えを体系的に捉えることがなかったので、そのことがわかり、自分の考え方のクセがわかって良かったです。今後に活かせたらと思います。




実を言うと私のブログを見てセッションを受けたいとメッセージをくださった最初の方でした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
(超絶感謝です泣)


何をやってるかよくわからないし、
メッセージを送るのに何回も躊躇されたそうですが、


それでも勇気を振り絞ってメッセージをくださったその出会いの姿勢に、


実はお会いする前から感動を感じていて、


なおかつ私の母と同い年で、息子もほぼ同級生でww


由佳さんの底抜けな明るさと人を包みこむような大きな愛情に、


完全に息子化してしまいましたww
(未熟なセッション士で恐縮です泣)


そんな素敵な由佳さんのフラワーハートセラピーも、とっても女性の美しさを輝かせるものになると思います。


ぜひみなさん一度お試しください(﹡´◡`﹡ )❤︎

f:id:sagaramasashi:20160202185256j:plain




あ、もちろんセッションも٩(๑• ³ •๑)۶


それではみなさま素敵な夜の時間をお過ごしください🌠🌙


いつもブログをご覧になってくださって本当にありがとうございます✨✨





f:id:sagaramasashi:20160202185335j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『脳のクセ』や自分自身が持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🎵

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『脳のクセ』や『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断基準に気づき、その判断基準のしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます*\(^o^)/*🎵✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります💞

只今セッションモニターを募集しておりますので、お気軽にご相談くださいませ☺︎🎵


人間関係力の専門家
カリスマセッション士
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ❤︎
↓↓↓

何か聞いてみたいこと、悩みや相談がある方はまずはお気軽にご連絡ください☺︎🎵✨
↓↓↓
件名:お名前をお忘れなく(^^)♪