女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

今ここが美しくて美しくてたまらない。


f:id:sagaramasashi:20160207224039j:plain


萌ちゃんと大学以来4年ぶりの再会\\(◡̈)/♥︎


ナチュラルで軽やかで、


目の奥に強い意思を感じる


自慢の同級生٩(๑>∀<๑)۶♪🌸✨
(モデルもやっています)


そんな萌ちゃんの趣味であるサーフィンの話で盛りあがり🏄🌊✨


サーフィンをやったことがない私は
(そのくせサーフィン雑誌の虜ですw)


萌ちゃんにサーフィンをやっている時の、感覚や、イメージや、感情など、いろいろと聞かせてもらいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨
(やはりセッション士として心の動きが気になります*\(๑• ₃ •๑)*笑)


とってもその会話が爽やかで楽しくて、ワクワクするイメージをいただいたので✨


その気持ちをポエムというか、メッセージにしてみました(❁・∀・❁)♡✨


みなさんどうぞ( •̀∀•́ )✧!!












今ここが



美しくて



美しくて



たまらない



過去のイメージにつかまって



未来には不安を抱く



そんな必要はない



今ここが



美しくて



美しくて



たまらない



過去も未来も



脳がつくりだした錯覚



そこにリアリティは1ミリもない



時間も



空間も



存在も



ない



今ここ



それは


奇跡



それは究極のリアリティ



その美しい真理を



すべての人が認識できたなら



どれほど美しい生き方



美しい関係性が広がっていくのか



それを



早くこの目で確かめてみたい



誰もが美しい生き方ができる時代へ



美しい関係性が広がっていく時代へ



それは間違いなく



今ここ



そのものの中にある



だからこそ



今ここを



どのように認識するのか



そこを新しい人生の基準点にして



美しい人生をはじめていこう。






サーフィンの話がどこにいったのやら(´・ω・`;)。。。


萌ちゃん失礼しましたww


はい!


みなさん明日は旧暦の新年です🌸✨


新しい1年のスタートの日となりますようお祈りいたします✨✨


いつもブログをご覧くださってありがとうございます( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃




f:id:sagaramasashi:20160207224129j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『脳のクセ』や自分自身が持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🎵

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『脳のクセ』や『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断基準に気づき、その判断基準のしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます*\(^o^)/*🎵✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります💞

只今セッションモニターを募集しておりますので、お気軽にご相談くださいませ☺︎🎵


人間関係力の専門家
カリスマセッション士
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ❤︎
↓↓↓

何か聞いてみたいこと、悩みや相談がある方はまずはお気軽にご連絡ください☺︎🎵✨
↓↓↓
件名:お名前をお忘れなく(^^)♪