女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

美しい涙を誘うでしょう。

f:id:sagaramasashi:20160228135056j:plain


やわらかな風が全身を包む



まるで母の胸に抱かれたように



眩しい日の光に目をおさえる



すると目の奥に残る光の残像が



深く静まったはずの



心臓の高鳴りを感じさせてくれる



横のグランドでは



野球少年の明るい声が



懐かしいあの日々を思い出させる



いつからだろう



こんなに空が好きになったのは



いつからだろう



こんなに風が好きになったのは



いつからだろう



こんなに太陽が好きになったのは



それは



いつからでもなく



ただあの日々を思い出しているだけ



あの空になった日々を



あの風になった日々を
 


あの太陽になった日々を



ただあの日々を懐かしんでいるだけ



今の私には



あまりにそれが懐かしすぎて



思い出すことも忘れて



ただ空や風や太陽の祈りを



ただ愛しく感じているだけ



ただあなたと出逢う時には



その懐かしい日々の香りが



美しい涙を誘うでしょう