女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

海を越える出逢い。


昨日は、中村学園大学時代の後輩、久未子ちゃんをセッションさせていただきました◡̈♥︎

f:id:sagaramasashi:20160221100007j:plain



何年ぶりだろう。


久未子ちゃんが韓国に留学に行ってる間に私は卒業してしまったので、


何だかんだ学生時代はちょっぴりしか話したことがなく(๑•́₋•̩̥̀๑)。。


それでも、


久未子ちゃんがブログやfacebookを見てくれていて、


今回は『何かある!!』と思って、


勇気を出してメッセージをくれました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


そんな久未子ちゃんとの約4年ぶりの再会でしたが、


実は久未子ちゃんと私は共通の想いがあることが発覚(๑°ㅁ°๑)‼✧


それは、韓国のことが大好きで、日韓を繋ぐ一助になりたいと、本気で日韓のことを想って生きていること。


セッションをする前から、


久未子ちゃんの韓国に対する想いをきいて、グッと胸が熱くなりました。


こんなに深く安心感のあるエネルギーと、


しなやかだけど意思のあらわれた美しい表情に触れて、


これから未来をともにつくっていける仲間としての出逢い直しに、


深い感動が込み上げてくる時間となりました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


久未子ちゃん、本当に、ありがとう**(ू•ω•ू❁)**


セッションをさせていただくと、


f:id:sagaramasashi:20160221095722j:plain

真剣そのもの。


f:id:sagaramasashi:20160221095811j:plain

ランチのお店が終了してしまって、素敵なハーブティーのカフェへ🌸


その人が普段 無意識に感じている思いや考えが意識化されて、


使わない筋肉を使うような疲れとww


同時に、何にも代え難い心のスッキリ感を得られます\(◡̈)/♪✨

f:id:sagaramasashi:20160221100037j:plain

セッション終了*\(^o^)/*!!


ここで、久未子ちゃんに了承いただいて、セッションの感想をシェアさせていただきます◡̈♥︎
↓↓↓


私が私自身を知れたことが本当に大きかった。
悩みのタネがすべて相手にあるとは思ってなかったけど、こんなにも自分の判断基準が相手をつくりだしていたんだということに気づけて、それが逆にスッキリした。
自分自身を見つめることができて、意味のない自信が湧いてきた。
自分は自分でいいんだ。
ガチガチに生きてたから、リラックスしていいんだって思えた。


↑↑↑
正直な感想、本当に、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


久未子ちゃんの素直な姿勢をみて、


ありのままの自分で生きることが本当に美しいんだなぁと、


またひとつ深い気づきをいただきました✨


久未子ちゃんありがとう◡̈♥︎


モニターセッション(2h3000円)
2月まだ数名募集していますので、


お気軽にお問い合わせください🌸✨
session.sagara@gmail.com(相良)


いつも最後までブログをご覧になってくださって、いつも、ありがとうございます✨✨


今日のタイトルは日本と韓国の意思が出逢い直すという意味を込めました。


今日もみなさまにとって、美しい1日になりますように✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






f:id:sagaramasashi:20160221100137j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🌸

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断の基準に気づき、そのしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます\\(◡̈)/♪✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで終了です。

只今、期間限定モニターで
2h3000円で募集させて頂いてます。
お気軽にご相談くださいませ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾♪✨(人数限定)

まずはお気軽にご相談ください◡̈♥︎

人間関係力の専門家
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ🌸✨