女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

生まれてきてくれてありがとう。


f:id:sagaramasashi:20160219132818j:plain




『生まれてきてくれてありがとう。』



出逢ってまだ3ヶ月。



父が厳しくて、自分はいつも叱られるダメな存在なんだって、



1ミリも自分のことを認められずにいた大学3年生のあの日。



コンプレックス。



それは涙が出ないこと。



感情を押し殺しすぎて、



野球をやってた高校の最後の大会で負けた時も、



全く涙が出ない自分が、



歯がゆくて、気持ち悪くて、



そんな自分が絶対に許せなかった。



自分は感情がないのか?



ほんとに人間なんだろうか?



そんなことを思いつめて、



でもその苦しみは誰にも見せずに、



笑顔で明るく振舞っていたあの日。



そんなあの日、



出逢って3ヶ月の、



瞳にしなやかな意思が映る、



声にふかい涙の香りが残る、



観術セッション士の美しい女性が。





『生まれてきてくれてありがとう。』





涙を流しながら、



嗚咽を抑えながら、



私と出逢ったことの奇跡と、



今までの人生で感じてきた涙をぜんぶ。



不恰好に泣きじゃくりながら語ってくれた。



今まで我慢してた苦しみが、



その人の前では、



崩壊したダムのように、



涙となってぜんぶ流れた。



その日は、今も忘れられない。



『ありのままの自分でいいんだよ。』



その心の奥に深く眠ってしまった、



尊厳の叫びが、



今も心の中でこだましている。



今ここが美しくて



美して



たまらない



ありのままのあなたが



美しくて



美しくて



たまらない



そんな尊厳の詩が



今日もあなたの胸の中で響きますように。


いつもブログをご覧くださって、本当に、ありがとうございます✨✨




f:id:sagaramasashi:20160219132903j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🌸

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断の基準に気づき、そのしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます\\(◡̈)/♪✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで終了です。

只今、期間限定モニターで
2h3000円で募集させて頂いてます。
お気軽にご相談くださいませ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾♪✨(数名限定)

まずはお気軽にご相談ください◡̈♥︎

人間関係力の専門家
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ🌸✨