女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

🌸花工房little garden🌸


花のように



咲くことも



鳥のように



舞うことも



あなたの心から生まれた



命あるモノの美しさには



かなうことはないでしょう



f:id:sagaramasashi:20160218115105j:plain


今日は新宮町にある素敵な空間❤︎


花工房little garden🌸を経営される


3人の子をもつ真崎景子さんと、


4年もの間 教育プロジェクトを共にしてきた主婦のいずみさんと、


地域の主婦や女性を輝かせたい!!✨


と思い、その語り合いをしてきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


真崎さんが心を込めてつくる つちだまは自分の子どものように可愛くてあったかくてキラキラしています\\(◡̈)/♥︎✨

f:id:sagaramasashi:20160218115206j:plain

おひな様つちだま🌳

f:id:sagaramasashi:20160218115259j:plain

f:id:sagaramasashi:20160218115331j:plain

f:id:sagaramasashi:20160218115359j:plain

可愛い☃❤︎


その他にもワイヤーで簡単につくれるフラワーアート、

f:id:sagaramasashi:20160218115432j:plain



生花やフラワーアレンジメント、

f:id:sagaramasashi:20160218120027j:plain


f:id:sagaramasashi:20160218120110j:plain



お花を活かした素敵な作品がたくさんあります(❁・∀・❁)✨


🌸花工房little garden HP🌸
↓↓↓
http://www.hanakoubou-little-garden.jp/info.htm


真崎さんとお話しさせていただく中で、

f:id:sagaramasashi:20160218120150j:plain


子どもを大きくなるまで育てた後に、生きがいがなくなってしまってガクッと気持ちが落ち込んでしまう主婦の気持ち、


子どもの将来のこと、進路や友達との関係がうまくいかず、心配な気持ちを抱かずにはいられない主婦の気持ち、


いろんな主婦の方々の気持ちを感じていく中で、


そんな女性が輝けるキッカケや、


輝ける場所をつくりたい、


そんな想いで、つちだまやお花、


そしてこの花工房little gardenのフリースペースにて月一度のマルシェも開催しているんですね◡̈♥︎✨

f:id:sagaramasashi:20160218120222j:plain





早速( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


3月4日(金)13:30〜16:00 
花工房little garden🌸にて、
輝く女性のためのコミュニティイベントを開催することが決定しました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


詳細が決まったらまた共有させていただきます◡̈♥︎


女性が美しく輝く、


そんな一瞬一瞬を感じれる今ここを、


みなさんと共に育んでいきたいと思います( ੭•͈ω•͈)੭♪✨


いつも、最後までブログをご覧になってくださって、本当に、ありがとうございます✨✨






f:id:sagaramasashi:20160218120300j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🌸

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断の基準に気づき、そのしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます\\(◡̈)/♪✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで終了です。

只今、期間限定モニターで
2h3000円で募集させて頂いてます。
お気軽にご相談くださいませ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾♪✨(人数限定)

まずはお気軽にご相談ください◡̈♥︎

人間関係力の専門家
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ🌸✨