女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

空白の中の未来。


何にもなれない



そんな空白の1日は



いつも何者かになろうと



せわしなく生きる私にとって



なんとも言えず



不安な気持ちや



まわりに取り残される



勝手な焦燥感が



胸の奥から込みあげてくる



そんな日こそ



すべてを創造したにも関わらず



すべてに関与することができない



神の御心になって



空白の1日を自在に生きよう。




ということで、


今日は朝からお風呂に浸かりながら、読みたいと思いながらなかなか読みすすめることができなかった、古事記をゆっくりと読みました\\(◡̈)/♥︎


神代萹を読み終えて、


日本の神々に想い馳せながら、


今月はまだご挨拶できてなかった、地元の伊野天照皇大神宮にご参拝に行きました🌸✨

f:id:sagaramasashi:20160217005016j:plain


ここはとっても空気が澄んで気持ちいいです꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°


しばらくいるとみずみずしい氣が満ちてきて、


気持ちを新たにしようと、新芽のような無垢な意思が湧いてきます🌱✨


寒さに震えながら家に戻り、
(冬場の原付移動は凍えます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜)


これまた今月顔を見せに行けてなかったばあちゃん家に母と行きました✨


高齢で身体がキツそうですが、それでも元気な声を聴くとホッと安心しますね(´◡`﹡ )♪


家に戻り、今度は古事記の人代萹を読み始めましたが、


f:id:sagaramasashi:20160217005105j:plain

こちら神代萹。


エンドレスに続くカタカタの名前にどんどん瞼が重たくなり(*´-ω)。。。


気づいたら心地よい夢の中に漂っていました(笑)


目覚めてからあったかいルイボスティーを飲んで( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


ず〜っとめんどくさくて手をつけてなかった部屋の掃除を、


この際だと思い、シャッシャカと大胆に執り行いました(•’╻’• )/


すべてのものには命が宿る。


そういう思い方をセッティングして、


捨てていくひとつひとつのモノに感謝をしてお別れをしていきます。


大掃除が終わり、最後は塩と日本酒をたっぷりと入れたお風呂に浸かって禊をして、


心地よい音楽を聴きながら、


気持ち良くなったので、


久しぶりに母に『肩揉んじゃろうか?』といそいそと声をかけると、


『あんたも疲れとろうけんよかよ。早く寝なさい。』


と一刀両断ww


やっぱり母はどんな時も母なんだと、


ちょっとその母の息子を想う気持ちにグッときて、


お布団の中でいま、何てことない1日を綴ってる次第でございます◡̈✨✨


みなさまの心があたたかくなり、新たな1日をみずみずしい気持ちで迎えれるよう、


ゆっくりとしたおやすみの時間になってたら嬉しく思います🌠✨
(このブログをご覧いただく時は朝昼かもですねw)


いつもブログを最後までご覧くださって本当に、ありがとうございます✨✨


美しい一時をお過ごしくださいませ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ✨





f:id:sagaramasashi:20160217005213j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🌸

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断の基準に気づき、そのしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます\\(◡̈)/♪✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで終了です。

只今、期間限定モニターで
2h3000円で募集させて頂いてます。
お気軽にご相談くださいませ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾♪✨(残り数名)

まずはお気軽にご相談ください◡̈♥︎

人間関係力の専門家
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ🌸✨