女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

美しさはどこから溢れるのか。


男子にとって身の引き締まる1日。


そ、そ、そう。


昨日はバレンタインデー💝🔥


そんな1年でいちばん自尊心が揺らぐこの日にww


洗練された雰囲気と美しい表情が眩しい40代の主婦かほさんをセッションさせていただきました\\(◡̈)/♥︎

f:id:sagaramasashi:20160215122112j:plain


かほさんとの出逢いは先月の『美トークライブ❤︎』にて。


美の専門家 アル・レスカの由布子社長の大切なお友達で、
(アル・レスカHP)
http://www.alresuka.com


やはり長年 美の世界と関わっていた方でもあります🌸✨


これまた私と歳が近い素敵な娘さんもいらっしゃって、
(ご紹介お待ちしております(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و笑)


まずは狂風吹き荒れる🌀


糸島のsunset cafeで、

f:id:sagaramasashi:20160215122145j:plain


おいしいランチを食べながら、

f:id:sagaramasashi:20160215122242j:plain


ゆるりとおしゃべり。


それから、一度行ってみたかった
sumi cafeに移動して、

f:id:sagaramasashi:20160215122806j:plain

f:id:sagaramasashi:20160215122347j:plain


ぬくもり溢れる空間で、


これまたほっこり ほうじ茶ラテと、ホットレモネードを注文して、


人間関係セッションを開始させていただきました◡̈♥︎


人間関係セッションは、人間関係の『しくみ』を理解していくセッション。


好きな人と嫌いな人を挙げていただいて、


それぞれの関係性を観ていくことを通して、


自分の思いのクセや、根本にある判断基準がどんなものなのか、


スルスルと明らかになっていきます(•◡•〟)♪


今のかほさんという人格 性格が、


どういう背景によってむすばれてきたのか、


その背景を紐解いていくことで、


そこに◯も✖︎も存在しない、


ありのままの自分でいいんだと、


心の解放があるわけです꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°


同時に、


好きな相手、嫌いな相手が、


そのような人格 性格になった背景を紐解いていくことで、


相手に対しても


◯も✖︎もつけることのできない、


スッキリとした心で、


ありのままの相手を受け入れることができるんですね꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°


セッションをさせていただくと、


本当に、愛しかないんだなぁと、


しみじみ、感じさせていただけます。


またかほさんという1人の存在を通して、


無限に広がる出逢いの神秘と感動を観ることができます(˘ᗜ˘).。.:*♡


かほさん


ほっこりまったり、


美しさがさらに極まる濃い〜〜時間。


本当に、ありがとうございました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*✨


f:id:sagaramasashi:20160215122448j:plain



了承をいただいて、セッションの感想をシェアさせていただきます♪
↓↓↓

とっても良かった。
なんか悶々と心に重い鉛のような憂鬱さがあって、ストレスになってたけど……
実は全然大したことなかったんだということに気づきました。
本当は苦手な人もいないのかなということにも気づきました。
苦手な人は気になる人。笑

↑↑↑

うふふふ❤︎笑


人の悩みの9割は『人間関係』と言われる中で、


人間関係を『しくみ』として理解していくセッション。


それは、特別な悩みがある方に関わらず、


どんな方に対してもお役に立てるものであると確信しています◡̈♥︎✨


そして夕方から20代の女性の方もセッションさせていただき、


な、な、なんと。。。

f:id:sagaramasashi:20160215122544j:plain

遂に男としての自尊心を勝ち取ることができました*\(^o^)/*ww


ありがとうございます(T . T)!泣


了承いただき、セッションの感想のみ共有させていただきます🌸✨
↓↓↓

自分自身が変わらないとまわりがついてきてくれないと思って、自分自身を変えよう、でも難しい、とずっと思い悩んでいました。
今回のセッションを受けて、自分の判断基準を理解することで自分を変えなくても相手と分かり合えることがわかり、本当に気持ちが楽になりました♪
本日はありがとうございました!

↑↑↑

こちらこそ、バレンタインチョコレート本当にありがとうございます💝🔥
(性格の悪さがバレるww)


今日もみなさまにとって、美しさが輝く1日となりますように🌸✨


いつもブログをご覧くださって、本当に、ありがとうございます✨✨


セッションモニターも残り数名募集していますので、お気軽にご相談くださいませ◡̈♥︎





f:id:sagaramasashi:20160215122713j:plain


✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします。

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断の基準に気づき、そのしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます\\(◡̈)/♪✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで終了です。

只今、期間限定モニターで
2h3000円で募集させて頂いてます。
お気軽にご相談くださいませ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾♪✨(残り数名)

まずはお気軽にご相談ください◡̈♥︎

人間関係力の専門家
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ🌸✨