女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

愛する我が子を想う母の気持ち。


愛する我が子を想う



母の気持ちは



どんな言葉で当てはめようとしても



言いあらわせない



瞳の奥にうつる



美しい涙が



我が子を想う



母の気持ち





f:id:sagaramasashi:20160213115807j:plain


今日はいつもいつもお世話になっている最強の40代💝╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
(言っちゃいましたw)


多くの女性から憧れられる、美魔女の優子さんをセッションさせていただきました( •̀∀•́ )✧
(言っちゃいましたww)


浄水通りにある手づくりタルトとキッシュで有名な『る・せるくる』にて、


f:id:sagaramasashi:20160213115839j:plain



これまたミネストローネもお代わりし放題の最強のドリンクバーで( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


人生の棚卸しともいえる


人間関係セッションがスタートしました٩( ᐛ )و🌸✨



f:id:sagaramasashi:20160213120120j:plain

優子さん真剣そのもの。



f:id:sagaramasashi:20160213120022j:plain

「真剣ですね」とチョッカイww




優子さん自身がコミュニケーションや人間関係、意識や無意識に対する追求も深く、



こちらはアウトプットを聴かせていただきながら体系的に少し整理をするだけで、


スルスルスルスルスル〜〜〜ッと


自分の無意識的な思いのクセや、


相手に対する根本的な判断基準が、


どんどんどんどん明確化されていき、


最後は子どもを産むような疲れと
(言い過ぎかw)


産み終わった後の神秘的な感動が
(もっと言い過ぎかww)


ともに押し寄せて共有できることがとても幸せに感じます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


セッションをさせていただく中で、


優子さんのご家族に対する想いがひしひしと伝わってきて、


正直感動しました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


優子さんのしなやかで強い愛を、


上のポエムに表現してみました✨
(優子さん大胆にプレゼントですw)


大切な人との関係を新たにほどき、新たにむすんでいくセッションは、改めて尊いものだなぁと、


私なりにまた一段と、みなさまをセッションさせていただく想いが深くなりました。


最後に優子さんにセッションの感想を掲載を許可いただき、シェアさせていただきます◡̈♥︎

↓↓↓

観点の違いから、その人を判断していたのがよく分かった。
私から見た相手はその人自身ではなく、私の観点から生まれたイメージに過ぎず、それを持って相手を理解したとは言い難いと思う。
反対に、私自身も相手の観点から見たイメージに過ぎないと分かれば、もっと冷静にコミュニケーションをとっていけるだろう。
マーシー
こちらこそ、ありがとうございました。
今日のセッションで自分が何がしたいか。
かなり明確になったので、力が抜けて本当に楽です。
自分がどういう状態がベストなのかを改めて感じるいい時間だったと思います。
今日は本当にありがとうございました(*^^*)



優子さんこちらこそいつもいつも、本当にありがとうございます🌸✨✨


みなさまにとって今日という1日が、ますます美しさが輝く1日となりますように(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


いつもブログをご覧になってくださってありがとうございます✨✨


セッションモニター、おかげさまで2月は残り数名となりました◡̈♥︎


ご興味ある方いらっしゃいましたら、お気軽にメールくださいませ☺︎♪




f:id:sagaramasashi:20160213120254j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🌸

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断の基準に気づき、そのしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます\\(◡̈)/♪✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで終了です。

只今、期間限定モニターで
2h3000円で募集させて頂いてます。
お気軽にご相談くださいませ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾♪✨(人数限定)

初めてでご不安の方に、セッションを受けてくださった方の感想をシェアさせていただきます\(◡̈)/❤︎
↓↓↓

今日は貴重な体験をありがとうございました!
知らないことを知るのは、人生得した気になります(笑)
結局分かったような分からないような(^o^;)
でも自分の考え方のクセ?を、体系的に考えたことなかったし、そんなやり方もあるんだなーって興味深かったです。
ブログを見ての申し込みって、私が初めてなんですね。
やっぱり『何するんだろう?』って警戒しちゃうのかな?
たしかに私も何度も『どうしようかな?』って
躊躇しました(笑)
もしも同じように躊躇してる方がいらっしゃったら・・
『安心してください!』(笑)
取って食われることはないし、相良さんはとても好青年です!
体験することでいろんな『気付き』もあるはずです。
迷ったけど『知りたい』って気持ちに逆らわず思いきって体験してみてよかったな~って思います(^o^)♪
ステキな縁に感謝です。

↑↑↑
率直な感想ありがとうございます✨

まずはお気軽にご相談ください◡̈♥︎

人間関係力の専門家
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ🌸✨