女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

本物の美しさを身につけるトークライブ❤︎✨ありがとうございました。


『本物の美しさを身につけるトークライブ❤︎✨』

f:id:sagaramasashi:20160201145452j:plain


f:id:sagaramasashi:20160201145625j:plain


f:id:sagaramasashi:20160201145649j:plain


f:id:sagaramasashi:20160201145719j:plain


f:id:sagaramasashi:20160201145735j:plain


f:id:sagaramasashi:20160201145800j:plain


f:id:sagaramasashi:20160201145816j:plain


f:id:sagaramasashi:20160201145843j:plain


f:id:sagaramasashi:20160201145903j:plain


おかげさまで22名のみなさまにお越しいただき無事に開催することができました٩(๑>∀<๑)۶✨





今回素敵な出逢いをつないでくださった優子さん、この企画を実現してくださった由布子さん、そして参加してくださったみなさま、関わってくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


f:id:sagaramasashi:20160201145541j:plain




今回は由布子さんのウォーキングレッスンの生徒さんでもあるミスユニバース佐賀県代表の齋藤奈紀さんもご参加くださって、こんなに良い雰囲気の場ができるなんて正直思ってもみなかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




『美トークライブ❤︎✨』



シリーズとして発展させていきたいと思いますので、今後ともみなさまよろしくお願いいたします◡̈♥︎✨


カメラマンの倉ちゃん素敵な写真もありがとう*\(^o^)/*!!




今回のイベントを通して、


『美とはなにか❔』


『女性性とはなにか❔』


改めてイメージを沸騰させる瞬間となりました。


女性の参加者がメインのイベントでしたが、男性も数名参加してくださったおかげで、


ぴりっとスパイスの効いた、


女性的な美しさ、男性的な美しさがブレンドされた場ができあがりました(﹡´◡`﹡ )♪




由布子さんの提案で、



『褒め褒めトーク✨』



一人の方に対して、参加者全員が一言ずつ褒めていくゲームを行いましたが、、、


シャイで自己評価の低い日本人女性にはかなり恥ずかしい(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)笑


でもこれがとっってもよかった❤︎✨


中には、自分が褒められた内容をメモしたり、ボイスで録音される方もいらっしゃって、


まわりの方との関係性を通して、


自分の美をあらゆる角度から発見して育てていくこともできるだなぁと、


人間関係やパートナーシップが広がることで深まる美しさも、さらに感じることができました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




由布子さんが現役モデル時代に、



『〜こうあるべき』



『〜しなくちゃいけない』



『そういう気持ちから自由になってあるがままの自分でいいと開き直ったとき、自分の人生が始まった。』



と仰られていた言葉も、その姿勢もとても美しかった。



あなたの思う『美しさ』とは何ですか❔✨



女性が本当の美しさを解き放って生きていく時代を深く大きく想像しながら。


アル・レスカHP
http://www.alresuka.com
相良真史HP
http://sagara-masashi.com




f:id:sagaramasashi:20160201150054j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『脳のクセ』や自分自身が持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🎵

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『脳のクセ』や『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断基準に気づき、その判断基準のしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます*\(^o^)/*🎵✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります💞

只今セッションモニターを募集しておりますので、お気軽にご相談くださいませ☺︎🎵


人間関係力の専門家
カリスマセッション士
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ❤︎
↓↓↓

何か聞いてみたいこと、悩みや相談がある方はまずはお気軽にご連絡ください☺︎🎵✨
↓↓↓
件名:お名前をお忘れなく(^^)♪

 
今日は素敵な2月のスタートとなりますように✨✨

いつもブログをご覧くださってありがとうございます৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ✨