女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

本物の美しさを身につけるトークライブ❤︎

本物の美しさを身につけるトークライブ❤︎✨

f:id:sagaramasashi:20160130150028j:plain



天真爛漫でやわらかい。



謙虚なたたずまいの中に、静かな美しさと品格があり、未熟と成熟が同居したような愛嬌のある性格。



媚びない凛とした爽やかな姿勢を持ちながらも、いつもあたたかくてやわらかな笑顔を絶やさない。



人間の美しさを感じさせてくれる人。



由布子さんと出逢った時、



そのような印象を感じさせていただき、



今もずっとそのような表現がピッタリとくる女性。



年を重ねれば重ねるほど美しくなるとはこういうことなのか。



由布子さんと出逢ってから、美に対するイメージがより透明になった気がします。



そんな由布子さんと。





念願のトークライブです✨

f:id:sagaramasashi:20160130150123j:plain

楽しそう。



ぜひ一人でも多くの女性に由布子さんに出逢っていただきたい。







f:id:sagaramasashi:20160130150250j:plain


『美の専門家による本物の美しさを身につけるトークライブ❤︎✨』


「美しくなりたい!」


女性なら誰しもが思うこと。


でも美しさとは何なんでしょう?


美しさは人それぞれ。


でも自分だけの魅力って?


数々の女性の魅力を引き出し、心の自立をサポートしてきた美の専門家
ブラッシュアップスクール アル・レスカ代表の峯苫由布子さんと


現役モデルであり、観術セッション士としても活躍中の相良真史によるぶっちゃけトークライブ。


自分だけの魅力を見つけて、


今ここから綺麗に変われる。


そんな『本物の美しさを身につける』ためのトークライブを開催します!


心も身体も美しく、美人オーラが輝きます*\(^o^)/*❤︎✨


ぜひ、自分だけの魅力を輝かせたい方 足をお運びください☺︎🎵✨


開催日:2016年1月31日(日曜日)
時間:13時30分~15時30分
場所:福岡市中央区天神2丁目6-23
エンクレスト2F モデルスペース
参加費:3000円

出演:峯苫由布子(みねとまゆうこ)
プロフィール:元モデルの経験を活かして女性の美しさを引き出すブラッシュアップスクール アル・レスカを2003年開校。12年間ウォーキング、立ち居振る舞い、ブライダルレッスン、マナー講師として活躍中。
最近はウォーキングインストラクター養成講座、マナー講師養成講座
、女性の起業支援を通して、それぞれの魅力を引き出し、心の自立を提案している。

相良真史(さがらまさし)
プロフィール:大学在学中に起業し、様々なプロジェクトを立ち上げ活動するも、自分の考えに固執し、周囲の意見を顧みなかったため、当時30人いたメンバーがみんな離れていく。そのとき初めて、人の気持ちを全く理解できない自分自身に気付き、人に認めてもらうことが目的になっていた今までの人間関係に限界を感じる。
その後、ストレスから人間不信になり大学を休学。「どうすれば人と人が、お互いの心を本当に理解できるのか?」解決策を求め、年間600冊以上の本を読みあさり、インドや韓国北朝鮮境界線など、文化や歴史認識の違う国を放浪してまわる。
そんな中で、人間の”観点固定”の問題を解決できる認識テクノロジー「観術」と出会う。他人や環境を変えることなく、自分自身の"観点"を変化させることで、人と人が心から理解し合えることを自らが体験。「観術」を通して、これまで感じてきた悲しみや苦しみが全て、喜びや感動にひっくり返ることを体験。現在は、モデル&観術セッション士として福岡で活躍中。


facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/754458531325696/

メールでのお申込みの場合
session.sagara@gmail.com(相良まで)
件名:美トークライブ参加、お名前お忘れなく☺︎♪


みなさん素敵な土曜日の午後をお過ごしください✨✨


いつもブログをご覧になってくださって本当にありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。