女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

『愛され力』を僕にください。

f:id:sagaramasashi:20160129113654j:plain


『愛され力』



そんな魔法の力があるんでしょうかww


九州男児の私でさえ喉から手が出るほどほしい。


それじゃ、『愛され力』って何なんでしょう?


みなさんに聴いてみたいものです。


そして、一人ひとりが思う愛され力をカルピスの原液のように濃縮した人間をつくってみたい。
(まるで石黒浩教授が開発した女性型アンドロイドERICAのように(⊙ロ⊙))


まぁ、そんな妄想はおいといて『愛され力』とは一体何なんでしょう?


このことについて具体的に書き綴ってゆくと1日じゃ読みきれないほどの文量になりそうなのでΣ(OωO )


私が思う抽象度の高いイメージをシェアしたいと思います\(◡̈)/♪



まずひとつ目のイメージは、




『花のような人』




有名な何方かの言葉に、




『花は無心に咲くから美しい。もし花が、自分が何のために咲いてるのか考えたら、花は美しくなくなる。』




というものがあります。


この言葉と出会ったときに、


だから花は美しいんだと妙に納得したのを覚えています。



『美しくなりたい』『愛されたい』



誰もがそう思うと思います。


でも、そう思えば思うほど、美しさから、愛される自分から遠ざかっていく。



これは『愛され力』をイメージする上でとっても大切なあり方だと思いました☺︎❤︎










え?



それってどういうこと!!?



それができるなら何の文句もないわよ(。•ˇ‸ˇ•。)!!



そんな心の声が聴こえてきそうですww



これはいろんな角度から深めていけそうな大きなテーマですが、


このあり方に至るのにとっても大きな要素になってくるのが、




自分の考えや感情にしばられない』こと。




人は誰しも考えや感情が自然に湧いてきます。



一説によると人は1日60000回考えが湧いてくるそうです( ̄□ ̄;)。。



この考えや感情にしばられない、いつも自分で好きなように考えや感情を運転できるようになれば、


花のように、無心に美しく咲き誇れそうな気がしませんか₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊❤︎




はい。笑





そのためには自分の考えがどこからきているのか?


自分の感情がどこからきているのか?


自分の考えや感情のパターンをつかんで、


いつもスッキリとした心の状態で生きる生き方をオススメします\\(◡̈)/♥︎



心がスッキリしてる女性の笑顔は透明感があってほんと美しいです☺︎❤︎✨



はい。笑





ふたつ目のイメージにいこうと思いましたが、、


今から31日美トークライブの打ち合わせに出掛けてくるので、
(よかったらご覧ください ٩( 'ω' )و )




今日はこの辺で。笑
(ごめんなさい、、、)






いつも最後までご覧になってくださってありがとうございます☺︎✨✨




今日は福岡雨ですが、水も滴る素敵な午後の時をお過ごしください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






f:id:sagaramasashi:20160129113742j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『脳のクセ』や自分自身が持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🎵

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『脳のクセ』や『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断基準に気づき、その判断基準のしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます*\(^o^)/*🎵✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります💞

只今セッションモニターを募集しておりますので、お気軽にご相談くださいませ☺︎🎵


人間関係力の専門家
カリスマセッション士
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ❤︎
↓↓↓

何か聞いてみたいこと、相談がある方はまずはお気軽にご連絡ください☺︎🎵✨
↓↓↓
件名:お名前をお忘れなく(^^)♪