女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

スイーツ以上にスイーツな時間🍰💝


びっくり仰天(๑°ㅁ°๑)‼✧

f:id:sagaramasashi:20160210115626j:plain

f:id:sagaramasashi:20160210115643j:plain

f:id:sagaramasashi:20160210115656j:plain

f:id:sagaramasashi:20160210115706j:plain

f:id:sagaramasashi:20160210115726j:plain

f:id:sagaramasashi:20160210115738j:plain

f:id:sagaramasashi:20160210115750j:plain




紙粘土でこんなリアリティある食べ物がつくれるんですか(⊙ロ⊙)!!


紙粘土でスイーツや食べ物を8年間つくり続けている松尾由紀子さん。
(間違ってカブリつく方がいるそうですが食べれませんww)


2人でお茶しながら、


どういうキッカケで今の創作を始めるようになったのか、


たくさんの子どもたちを中心に、いろんな方々に紙粘土スイーツを伝えていく中で、


f:id:sagaramasashi:20160210115824j:plain

f:id:sagaramasashi:20160210115834j:plain



どういう思いを感じて、何を伝えたいと想い活動を続けているのか、


由紀子さんのお話を聴かせていただいて、とってもワクワクしました( •̀∀•́ )✧♪✨


なんと由紀子さんはアラフィフ‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
(オープンにしてよろしかったでしょうか?!)


好きなことをずっと続けられて、イキイキと輝いて生きている由紀子さんと、


美トークライブしたいね❤︎( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン


とこれまた盛りあがりました🌸笑✨


由紀子さんの姿をみて、


『私も何かやってみようかな!!』


そう一歩踏み出したお友達さんがとても多くいらっしゃって、


『女性がもっと楽しく、もっと輝く一歩を踏み出すキッカケになれたら嬉しい꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°』


と柔和な小悪魔笑顔❤︎で語ってくださいました( •̀∀•́ )✧笑

f:id:sagaramasashi:20160210115853j:plain



次は人間関係セッションをさせていただくことになり、


また一段と由紀子さんとのご縁を深く結んでいけることに喜びを感じております**(ू•ω•ू❁)**


女性がもっともっと輝く世の中へ。


その一助として、今日も変態を発揮していきたいと思います\\٩( 'ω' )و //笑


今日もみなさまにとって美しい1日になりますように🌸✨


いつもブログをご覧くださってありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




f:id:sagaramasashi:20160210115927j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『脳のクセ』や自分自身が持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🎵

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『脳のクセ』や『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断基準に気づき、その判断基準のしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます\\(◡̈)/♥︎✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります🌸✨

只今セッションモニターを募集しておりますので、お気軽にご相談くださいませ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾✨


人間関係力の専門家
パートナーシップの専門家
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ✨
↓↓↓

何か聞いてみたいこと、相談がある方はまずはお気軽にご連絡ください。
↓↓↓
件名:お名前をお忘れなく♪