女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

女性の認識が世界を変える。

f:id:sagaramasashi:20160314110326j:plain

ブログの内容と関係ないのですがww

アミュプラザ博多5周年TVCMよろしくお願いしまする╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

http://youtu.be/DJ7VdieZKHo



先日は、柔らかい雰囲気を纏った


愛らしい笑顔がチャーミングな2児の子どもを持つ奥様をセッションさせていただきました◡̈♥︎

f:id:sagaramasashi:20160314111551j:plain


もうかれこれ5年前から親交のある奥様。


柔らかい雰囲気を纏いながらも、


凛とした姿勢がいつも美しい。


自分の子どもたちに対してだけではなく、


世の中の子どもたちに対しても、


そして未来の子どもたちに対しても、


どこからその想いが溢れてくるの(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?


と思いたくなるほど、


いつも真っ直ぐで、


子どもの話になるとよく感動して涙をこぼされる奥様。


そんな姿勢に実はいつも尊敬を感じています。
(口に出しませんがww)


そんな奥様を、今回初めてセッションさせていただきました◡̈♥︎


かれこれ5年もの間コミュニケーションを取ってきてるので、


改めてセッションするというのも、


最初は不思議な感じがしましたが、


やっぱりセッションで育まれるお互いのコミュニケーションは、いつものそれとは全く違います(*˘︶˘*).。.:*♡


了承いただき、感想(画像)をシェアさせていただきます◡̈♥︎

f:id:sagaramasashi:20160314111633j:plain


いつも、本当に、ありがとうございます✨✨


出逢いとは本当に不思議なモノ。


今までの人生で出逢った人すべて、


誰ひとり欠けても、


今の自分は存在することができません。


ということは、


今まで出逢ったすべての人が、


今の自分を存在させてるんですね。


もし大嫌いなあの人との出逢いがなかったら、


今の大好きなあの人とも出逢えてなかった。


大嫌いな人あの人の存在が大好きな人なあの人を存在させ、


また大好きな人なあの人の存在が大嫌いなあの人を存在させてたりする。


そう思うと、


そこに良い悪い、好き嫌いがあるわけではなく、


今ここにいる自分が、


実は、これ以上でもこれ以下でもない、完璧なる存在だったんだと、セッションを通して気づくことができるんです。


脳は不完全です(๑°ㅁ°๑)。。


『足りない、できない、ダメだ。』


しか、脳は認識することができません。


今ここにいる自分が足りなくて、できなくて、ダメだから、未来を描こうとする。


でも、その未来のイメージというのは、実は過去の体験、経験によってつくられたイメージに過ぎません。


結局、過去の自分がダメだから、未来を描くことによって自分を変えようとする。


でも、ダメな自分という観点に固定された状態で、そこからいくら理想的な未来を描いたとしても、


結局、ダメな自分が消えることはないんですね。


そうやってダメな自分、できる自分、◯◯な自分と、どんどん自分の中に✖︎△◯と境界線を引いていって、


どんどん自分の中を分離させて、


自分が本当はなにを考え、何を感じているのか、


どんどんどんどんわからなくなっていくんですね。


そうやって心をマヒさせて生きる生き方はもう限界です⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙̴ཀ⁰⃚⃙̴`●)◟ ₎₎泣


脳の奴隷として生きるのか。
(過去のイメージに縛られて未来を描くのに忙しい生き方)


それとも、


脳を超えて生きるのか。
(過去も未来も脳の観念でしかないことに気づき、今ここが神秘と感動に溢れた生き方)


あなたの生き方の選択が、


美しい未来を育む大きな選択になります(*˘︶˘*).。.:*♡


『女性の認識が世界を変える。』


ぜひ多くのご縁ある女性のみなさまに、美しい今ここが輝く人生を歩んでほしいと心より思います☺︎🌸✨


今日も素敵な1日をお過ごしください꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°


いつもブログをご覧になってくださって、本当にありがとうございます✨✨




f:id:sagaramasashi:20160314111803j:plain

ドン!!!笑


《セッションってなに❔》
人間が共通して持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決します。

《セッションを受けるとどうなるの❔》
こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断の基準に気づき、そのしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます\\(◡̈)/♪

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります。

《セッション料金》
🌸人間関係セッション🌸
150分 6,000円(初回)
120分 5,000円(2回目以降)

🌸マインドームコーチセッション🌸
150分 6,000円(初回)
120分 5,000円(2回目以降)

🌸恋愛(お悩み)相談🌸
30分 2,000円
オンラインも可能です。
(SkypeやFaceTime、LINEビデオ、電話でもOK)

*日程*
平日及び土日、祝日

*場所*
博多・天神、もしくわご自宅にてセッションさせていただきます。

まずはお気軽にご相談くださいませ。


相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ🌸✨