女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

涙の奥に母を感じて。


あなたが流した ひとしずくの涙に



あなたが生きて こられて



感じて こられて



のりこえて こられた



さまざまな想いが



すべて



包まれていました



その涙は



花よりも 美しく



明るい 笑顔よりも



輝いていました



ひとひらの出逢いに



かぎりない神秘を感じながら



春の微風に



いつまでもぬくもりを感じながら



あなたとの出逢いに



感謝を込めて




昨日は、先日の『輝く女性の東区コミュニティ◡̈♥︎』でご縁をいただいた素敵な奥様を(愛称かこちゃん!!)


人間関係セッションさせていただきました(*˘ᗜ˘*)♪♪


実は、、、


ご自宅にお招きいただいてセッションをさせていただくのは初めてのことで(,,•﹏•,,)❤︎


高校生の時、好きな子に会いに野球の試合の帰りに立ち寄った以来、


2回目の東郷町遠征でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
(その子にはフラレちゃいましたww)


のどかな風景の中、キレイでお花がたくさんのご自宅に伺うと、可愛い柴犬のワンちゃんがお出迎えしてくれました◡̈♪


私と同じ年頃の息子さんもたまたまご自宅にいらっしゃって、


私の母と同じ年代の奥様をセッションさせていただくのは、少し不思議な感じがあります⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄照


いつもはカフェやホテルのラウンジで1対1でセッションさせていただくので、


普段のその方の生活や雰囲気と切り離された空間で開始するのですが、


今回はご自宅ということで、その方の自然な雰囲気やご家族の距離感を直に感じられて、


最初からうち解けた、安心して話せる雰囲気に包まれた空間で、セッションを開始させていただくことができました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°♪


美味しいおはぎをいただいてほっこり♡

f:id:sagaramasashi:20160308102142j:plain


そして趣のある雛人形と飾っていらした娘さまの写真に、母の愛情の大きさを感じました(﹡´◡`﹡ )♪♪

f:id:sagaramasashi:20160308102212j:plain


あまりにお話しが面白くて弾みすぎてしまい( *´艸`)笑


お昼すぎに伺ったにも関わらずに、気づいたら夜になってしまいました(#゚ロ゚#)!!!
(大変長居して失礼致しました(ΩДΩ)泣)


了承いただきまして、セッションの感想をシェアさせていただきます◡̈♥︎

↓↓↓

今日は話に花が咲き、あっという間のひとときで、気がついたら19時を回ってましたね🌺
また人間関係セッションをわかりやすく説明して頂き、凄くのめり込み、また次も受けたい気持ちになりました🌸
観点と自己認識の相互作用によって 人間関係が決定されていることですね🌻
また、今回セッションを受けたことによって固定概念を捨て、これからは柔軟性をもち、相手に対して良い所を見つけ、思いやりや労りを持って、接する事ができるように、心がけたいと思いました☺️💖💕
セッションを受けなかったら、観点を学ばなかったと思うし、相手の立場等を考えなくて、我が我がになってた気がします☺️

↑↑↑

かこちゃん、楽しいひとときを、


そして大切なお時間をつくってくださって、本当にありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


正直な想いを綴ると。。。


かこちゃんをセッションをさせていただきながら、勝手に私が感じていた思いのひとつひとつは、


実は、私の母に対して私が感じる思いのひとつひとつでもありました。


私の母と年が変わらない、


そして私と同じ年頃の息子や娘がいらっしゃるかこちゃんの人生を共に振り返り、そして共にむすびなおしていく『今ここ』という時間が、


本当は、私が自分の母に対して涙を感じながらさせていただきたいことでもあるんですね。


それは、かこちゃんのセッションを通じて私の無意識が意識化されて気づいたことでもあり、


私がセッションを行う出発の意思と、再び出会い直すことができた大切な時間でもありました。


最初に綴ったポエムは、


かこちゃんの美しい姿をみて、


そしてかこちゃんの涙の奥に私の母の姿を感じて、


溢れてきたポエムです。


かこちゃんの美しい想いのひとつひとつが、


かこちゃんの未来と、たくさんの母たちの未来を照らす光となりますように。


これからも継続して、無意識を意識化していくトレーニングをして参りましょう( ੭•͈ω•͈)੭!!
(セッションはまだまだ続く!!!笑)


今日という1日が、みなさまにとって美しさが溢れる1日になりますように🌸✨


そして、いつも最後までブログをご覧になってくださって、本当に、ありがとうございますm(_ _)m✨✨


セッションはほんとオススメです◡̈♥︎


ぜひ一度、お試しになってくださったら嬉しいです☺︎♪✨






f:id:sagaramasashi:20160308102248j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします。

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断の基準に気づき、そのしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます\\(◡̈)/♪✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります。

只今、3h5000円で提供させていただいています。

お気軽にご相談くださいませ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾♪


🌸春の新プラン🌸
『恋愛(お悩み)相談◡̈♥︎』
*恋愛の相談以外も受付けます。

✨モニター価格 30分1000円✨
オンラインのみ(SkypeやFaceTime、LINEビデオ、もちろん電話でもOK)

こちらもお気軽にご相談くださいませ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾♪

人間関係力の専門家
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ🌸✨