女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

『LOVE理論💖』

f:id:sagaramasashi:20160307113337j:plain

大濠公園のジェラード♡(´ε`〟)



最近いつの間にか、恋愛相談をされることが増えてきたどうも相良です( ꒪⌓꒪)笑


いや〜、本当にありがたいですね。


何がありがたいかって、


みなさんの思い込みパワー⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙̴ཀ⁰⃚⃙̴`●)◟ ₎₎笑


私は、女性を幸せにしたことよりも間違いなく泣かせたことの方が多いです。
(笑えませんww)


恋愛のことは、なるべく口を開かないように生きてきたんですが、、、
(なんかモテる男のような書き方ですが、基本いじられ役、邪険にされて生きてきました( ┰_┰) シクシク)


しかしっ!!!


とうとう、そんな私も恋愛相談を受ける年頃になってきたみたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


今度コソッとガチの恋愛イベントを企画しております٩(๑• ³ •๑)۶❤︎


うふふふ。


私はハウツー系はやりませんよ。


あくまで人間関係のしくみを活用した恋愛の『からくり』を理解するイベント。


はい。


なんかイヤラシイ響きですね`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


失礼しました!!ww


みなさん『恋愛』というとどんなイメージが浮かんできますか?


最近、


『なかなか好きな人ができない。』


『相手が欲しいけど出会いがない。』


『そろそろ本気の恋愛がしたい。』


『運命の人っているのかな?』


こんな相談をよく受けます。
(パートナーとの関係でお悩みの方は一度セッションを受けられてみてください◡̈♥︎)


一見わかるわかる〜(๑°ㅁ°๑)‼✧


と思いたくなる内容ですが、


やはりそう思いたくなる背景には、


そう思いたくなる原因があるんですね。。。


その原因を観ないまま、


ただただ恋愛の対象を探したり、


出会いの機会を多く増やしたり、


頑張って好きになろうと努力してみたり、


ただただ信じて待ち続けたりしても、


それは何の解決にもなりません。


あなたの『認識』が変わらない限り、、、


実はこの現実は1ミリも変わりません。\_(・ω・`)ココ重要!


いま目の前にいるあの人も、


客観的にその人がそういう風な人格、性格を持った人として存在しているわけではありません。


あなたの『認識』が!!!!!!!


そういうあの人を現実に存在させてしまっているんです。\_(・ω・`)ココ重要!


これは嫌いな人や苦手な人に対してだけでなく、


好きな人にも言えることです。


この自分の『認識』というフィルターによって映し出される現実という名のスクリーンが、


どのようなしくみでつくられるのか。


そのしくみがわからないまま、


スクリーン上の主人公が自分と思って生きていても、


永遠にそのドラマを自分の手で変えることはできません。


なぜなら、そのフィルターそのものが変わらなければ、


そのドラマの筋書きを変えることはできないからです(○°ε°○) ブー


この存在(人格)そのものを変えようとするアプローチから、
(存在を変えることはできません)


それをつくりだしている自分の認識に気づくというアプローチを体得するには、


自分の無意識を意識化していく感覚をつかむ必要がありますね〜( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


これは女性が輝く時代をつくるためにはとっっても重要なことΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶!!!


変化のイメージそのものが変わることから、


本当の変化はスタートします(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


ということで、


『セッションは敷居が高い。』


『ちょっと何するかわかんなくて不安だし、何時間も時間とれない。』


そういう方にオススメな新プランをご用意しました(*˘︶˘*).。.:*♡



✨✨『恋愛(お悩み)相談◡̈♥︎』✨✨



をモニターとして30分1000円で、


オンラインのみ(SkypeやFaceTime、LINEビデオ、もちろん電話でもOK)


試験的に開始しようと思います\\(◡̈)/♥︎


ご興味がある方は、お気軽にご相談くださいませ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾♪✨
↓↓↓



そして!!!


3/21(月) 昼すぎ〜夕方頃(場所未定)
美の専門家 峯苫由布子社長と前回大好評だった、『美トークライブ❤︎』第2弾開催致します〜*\(^o^)/*🌸♪♪✨

f:id:sagaramasashi:20160307113723j:plain

とっても素敵な雰囲気の場に♪♪

f:id:sagaramasashi:20160307113753j:plain

由布子社長とツーショット☺︎♪♪

f:id:sagaramasashi:20160307113811j:plain

笑いありww

f:id:sagaramasashi:20160307113824j:plain

美トークライブ❤︎✨

f:id:sagaramasashi:20160307114052j:plain

由布子社長の生徒さんでもあるミスユニバース佐賀県代表の奈紀さんも◡̈♥︎



由布子社長とお話してて、『今度は女性性を解放させるのよね。遠慮せずぶっ込んでいきましょう。』


と気合い十分です( ੭•͈ω•͈)੭🔥笑❗️


内容もどこまで深まりもみせるか未知数です。。。笑


皆様、ぜひこちらも楽しみにお待ちくださいませ◡̈♥︎


これから、女性の認識を変化させる内容もどんどん綴ってゆこうと思いますので、


みなさま、これからも変わらずにブログをご覧になってくださったら嬉しいです( ु ›ω‹ ) ुL♡VE


いつもいつも、最後までブログをご覧くださって、本当に、ありがとうございますm(_ _)m✨✨


みなさまにとって、今日という1日がどこまでも美しい1日になりますように☺︎🌸✨✨







f:id:sagaramasashi:20160307114328j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします。

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断の基準に気づき、そのしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます\\(◡̈)/♪✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります。

只今、3h5000円で提供させていただいています。

お気軽にご相談くださいませ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾♪


🌸春の新プラン🌸
『恋愛(お悩み)相談◡̈♥︎』
*恋愛の相談以外も受付ます。

✨モニター価格 30分1000円✨
オンラインのみ(SkypeやFaceTime、LINEビデオ、もちろん電話でもOK)

こちらもお気軽にご相談くださいませ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾♪

人間関係力の専門家
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ🌸✨