女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

出逢いは奇跡という生き方。


みなさんKichiKichiをご存知ですか?
(県外のご覧の方すみませんww)

f:id:sagaramasashi:20160315214627j:plain



吉塚にあるWork&Meet Styleスペース。


空間と居心地にこだわった超しゃれんとしゃあカフェ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و♡


f:id:sagaramasashi:20160315214712j:plain


ここのオーナーが美人でまたまた超しゃれおつ♡(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

f:id:sagaramasashi:20160315214744j:plain


この超絶 癒し空間で、何かイベントをやってみたいなぁ。


そう妄想して数日後。。。


早速イベントを開催させていただきました٩(๑>∀<๑)۶!!!✨


空間を凌駕する、KichiKichiのみなさんのスピーディーな対応とコミュニケーションのおもしろさ。


ほんと大好きな友達を連れて行きたくなるカフェです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


KichiKichiのみなさんいつも温かく、本当にありがとうございます\\(◡̈)/♥︎

f:id:sagaramasashi:20160315215045j:plain




そして!!!


今回少人数で開催させていただいた
🌸念願のイベント🎉🌸

f:id:sagaramasashi:20160315215115j:plain




まだ内容はクローズですが|・ω・*)チラ


僕が生きてきた人生のすべてが詰まった、
(26歳若輩者でございまする(*'-'*)/ポッ)


本当に伝えたいことを、


ヂカに伝えられる、


溢れる想いのギュッと詰まった、


そんな濃密な場となりました。


参加者の方から、


『本当に心の底が温まりました。何だか不思議な感覚です。。』


と、感動のお言葉をいただいて、


改めて確認できたことは、


今ここが『奇跡そのもの』である、


という認識が無意識深くまで落ちた人生なのか、


それとも、


今ここが『不安や恐怖そのもの』である、


という無意識深くにある認識から自由になれない人生なのか、


その違いによって、


『出逢い』が180度変わるということ。


過去の自分のイメージとつなげて、


出逢うその人は、


本当のその人ではなく、


自分がつくりだした勝手な認識の結果体に過ぎません。


それは、


本当のその人と出逢っているのではなく、


自分の過去のイメージとしか出逢うことができない、


不安、恐怖、孤独の拭えない人生なんですね。


パートナーがいる方から、


『一緒にいても繋がってる気がしない(๑•́₋•̩̥̀๑)』


というご相談をよく受けます。


それは、


繋がっていない相手が存在しているのではなく、


繋がってないと思う自分の認識だけが存在してる状態なんですね。


その状態では、


誰と出逢ったとしても、


深い繋がりや一体感を感じることができません。


その自分の認識の状態に気づき、


自分の無意識に固定されている観点を意識化していくことで、


本来の自分との出逢いを果たし、


そして、


本来の相手と一つになることができます꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°


『繋がってる感覚』


というのは、実は物理的に離れていたとしても、


同じ時間を共有しなかったとしても、


いくらでも深めることができます。


それは、時間や空間をどれだけ共にしたかで親密度がつくられるわけではなく、


お互いの認識の深さが、強烈をとおりこして壮絶な出逢いの深さをつくるんですね。


その一体感といったら、まぢで半端ないです(๑°ㅁ°๑)!!♡♡♡


ぜひ一人でも多くの輝く女性に、


今ここが『奇跡そのもの』であるという認識、


そして『出逢いは奇跡』という生き方を、


手に入れていってほしいと想います◡̈♥︎


『女性の認識が世界を変える。』


いつも最後までブログをご覧になってくださって、本当に、ありがとうございます✨✨


今日という1日がみなさまにとって素敵な日になりましたことを☺︎🌸♪♪


そして、明日という1日が人生の中でいちばん美しい日となりますように(*˘ᗜ˘*).。.:*♡




f:id:sagaramasashi:20160315215208j:plain

《セッションってなに❔》
人間が共通して持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決します。

《セッションを受けるとどうなるの❔》
こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断の基準に気づき、そのしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます\\(◡̈)/♪

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります。

《セッション料金》
🌸人間関係セッション🌸
150分 6,000円(初回)
120分 5,000円(2回目以降)

🌸マインドームコーチセッション🌸
150分 6,000円(初回)
120分 5,000円(2回目以降)

🌸恋愛(お悩み)相談🌸
30分 2,000円
オンラインも可能です。
(SkypeやFaceTime、LINEビデオ、電話でもOK)

*日程*
平日及び土日、祝日

*場所*
博多・天神、もしくわご自宅にてセッションさせていただきます。

まずはお気軽にご相談くださいませ。


相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ🌸✨