女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

身も心も裸♡

f:id:sagaramasashi:20160317095716j:plain


ちゃあ╰(*´□`*)╯♡


失礼しましたww


広大な海か一望できる露天風呂♨️


海風、波の音、湯のぬくもり。


身体が溶けてしまいそうな極上の心地よさ꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°


毎日いろんなストレスが押し寄せる生活の中では、


こういった身も心も裸になれる時間は欠かせないですね♡


しかし( ̄□ ̄;)!!!


ストレスが溜まると→発散する


ストレスが溜まると→→発散する


ストレスが溜まると→→→発散する


→→→→(○°ε°○) ブー!!!ww


お金と時間を使って、ストレスを発散しても、また押し寄せてくるストレス。


こんな人生をいつまでもいつまでも繰り返し続けるんでしょうか_:(´ཀ`」∠):_。。。


こんなライスタイルが続く限り、


いつまでたっても心の平和は訪れないですね(((=_=)))ブルブル


そう。


温泉に行ったり、旅行に行ったり、美味しいもの食べたり、ショッピングしたり、デートしたり( *'3`)ノ。。。


そういったもので心の平和はつくられるものではないんですね。


逆に、5感覚に常に刺激を与えないと今ここが何か足りない感覚になってくる。


そうやって、心の筋力が衰えて、


『今ここ』が幸せに感じれない、


ワクワクしなくなるんですね(´・ω・`)ショボーン


そんな状態で仕事をしても、人と出会っても、


常に自分の不足感から出発するので、


本当の意味で良い仕事、良い出会いは起き得ないです(◞‸◟)泣


じゃあ、何が変わればいいのか?


仕事?


それとも人間関係?


仕事も人間関係も大事ですが、


いちばん変わるべきは、


あなたの『認識』なんですね。


認識が変われば世界が180度変わる。


逆に言うと、


どれだけ仕事や人間関係が変わっても、


自分の認識が変わらない限り、


1ミリも変わらないということなんです。。。


少しイメージが難しいですか(・_・;💦


天動説の時代に、地球が回ってるというと、馬鹿者扱いされました。


どう見ても地球は固定してるだろうと。


でも、天動説から地動説に時代が変わり、


いま地球は固定されてるんだというと、間違いなく馬鹿者扱いされます。


今でも肉眼では地球は固定してます。


それでも、地動説であることが明確に論理で証明され、誰もが理解納得できるようになったので、


すべての人が地球は回ってるいるという認識に至ったのです。


地球自体は今も昔も変わってません。


変わったのは、私たちの『認識』なんですね。


この『認識』の秘密をどれだけ深く理解するかで、


計り知れない無限の可能性が眠ってるんです。


なぜなら、今までの人類は『存在』にアプローチしてきたから。


『存在』を変化させることばっかりやってきた。


でも、今最先端の科学の世界で証明されている事実は、


『存在は存在しない』


『人間が認識するから存在する』


というまさに天動説から地動説にひっくり返るような新しい世界観、認識観なんです。


これは哲学や宗教、スピリチュアルやエネルギーの観点と、


数学や物理学、科学やITの観点が、


とうとう一つになる時代がやってきたということです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


何が言いたいのかって(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)?


そう。


『認識』にアプローチする、


『認識』を変化させる時代が遂に到来しました♡


今まで自分が存在してると思っていた世界は、


実はすべて自分の認識がつくりだしてたってことなんですね。


これ、伝わりますか(#゚ロ゚#)??


要は、すべてを自分の認識によって変えることができるということなんです。


この自分も、この宇宙空間も、


ぜんぶ変えることができる。


これからの輝く女性の生き方というのは、


今までの人類が500万年間やってきたことの中にあるものではないんですね。


今まで人類が1度もやったことのない、全く新しい人間観、宇宙観を切り拓くことができる生き方なんです。


これが未来が輝く生き方。


脳につかまって、常に足りない自分を満たす生き方なんてもうハッキリ言って時代遅れです ∠( `°∀°)/!


今ここが美してたまらない。


いつも心がワクワクして、愛が溢れてとまらない。


奇跡の出逢いがあたりまえのようにいつも起こる。


それが、特別なことではなく、


天動説から地動説に時代が変わったように、


誰もがあたりまえに理解して、誰もがあたりまえにそう生きていける、


私にはその未来の設計図が明確に観えています。


自分の可能性を制限して生きる生き方なんてもうやめましょう( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


すべてを奇跡として認識できる、


未来の輝く女性の生き方を、


ぜひみなさんと一緒につくっていきたいと想います(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


もう今ここ奇跡にしか感じれませんね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧


詳しく理解したい方は、


是非1度セッションをお試しください( •̀∀•́ )✧!!!!✨


いつも最後まで、ブログをご覧になってくださって、本当に、ありがとうございます✨✨


今日もみなさんにとって美しい1日になりますように꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°🌸





f:id:sagaramasashi:20160317095816j:plain

《セッションってなに❔》
人間が共通して持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決します。

《セッションを受けるとどうなるの❔》
こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断の基準に気づき、そのしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます\\(◡̈)/♪

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります。

《セッション料金》
🌸人間関係セッション🌸
150分 6,000円(初回)
120分 5,000円(2回目以降)

🌸マインドームコーチセッション🌸
150分 6,000円(初回)
120分 5,000円(2回目以降)

🌸恋愛(お悩み)相談🌸
30分 2,000円
オンラインも可能です。
(SkypeやFaceTime、LINEビデオ、電話でもOK)

*日程*
平日及び土日、祝日

*場所*
博多・天神、もしくわご自宅にてセッションさせていただきます。

まずはお気軽にご相談くださいませ。


相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ🌸✨