女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

日々好是日

今日は久々に大学時代の友人とお茶しました🍵

f:id:sagaramasashi:20160107195236j:plain

彼にはHPを作ってもらい、いろんな角度からいつもアドバイスをいただける頼れる友人です(^^)♪

(僕と一緒ですぐ腰を痛めちゃうww)


今日は彼との話の中で、『女性は何に興味があるのか⁉️』


というテーマでえらいこと盛り上がりました。


やはり女性に興味がつきない私たち肉食系男子であります😎🍖笑


いろんな話が出てきましたが、その中でも特に盛り上がったのが


『✨美しさについて✨』


女性は美しくなりたい。


いつまでも美しく。


限りなく美しく。


美しさに終わりはない。


その美しさとは一体何なのか?


美しさはどこから生まれるのか?


顔、しぐさ、表情、スタイル、歩き方、雰囲気、言葉、内面。。。


あげればキリがないですが、議論はつきませんねϵ( 'Θ' )϶


そんなこんなでとっても楽しい時間になりました( ̄▽ ̄)♪


『✨美しさ✨』


みなさん美しさとは何だと思いますか??


ちなみに僕が大好きな雑誌ですwwf:id:sagaramasashi:20160107210917j:plain



その後は新セッションのモニター探しで博多駅で街ゆく方々にお声かけさせていただきました。

f:id:sagaramasashi:20160107211255j:plain

途中で同じセッション士の里沙さんも合流して、


主婦の方、サラリーマンの方、若者、色んな方のお話を聴かせていただきました。


この博多駅という同じ時空間の中で、


様々な方々がそれぞれの人生を一人ひとりの人間関係を通して生きている。


その一人ひとり全く違う人生が、一人ひとり全く同じ無意識のメカニズムを通してつくられることに驚きと感動を感じながら。


とっても嬉しかったのが、お声かけさせていただいて、待ち合わせ中で断られた熊本から来られた主婦の方が、


帰りに待ち合わせしていた3人の息子娘を連れて、『これがさっき言ってたうちの子どもたちです。』とわざわざ声をかけて帰っていかれたことです。


そんな出逢いの喜びもありながら、今日1日過ごすことができました☺︎♪


みなさんも今日はどんな1日だったでしょうか??


日々の何気なく過ぎていく毎日が大切な1日となりますように✨✨


今日も最後までお読みくださってありがとうございますm(_ _)m!!



セッションにご興味ある方、何か聞いてみたい方は遠慮なく相良までご連絡ください☺︎♪

↓↓↓

session.sagara@gmail.com


相良真史オフィシャルHP

http://sagara-masashi.com/about/index.html


素敵な夜のトキになりますように*\(^o^)/*♪