女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

十日恵比寿に行きました。

今日から十日恵比寿。

f:id:sagaramasashi:20160110011854j:plain

20時半頃に行きましたが、とにかく人で溢れかえってました。


参拝に並んで約2時間。


ようやく本殿までたどり着いてf:id:sagaramasashi:20160110012145j:plain

f:id:sagaramasashi:20160110012214j:plain

無事に今年1年がスタートすることへの感謝を伝えさせて頂くことができました。


その後、恒例の福引きをして。。。

f:id:sagaramasashi:20160110012350j:plain

f:id:sagaramasashi:20160110012419j:plain

小判が当たることを望みましたが、カレンダーが当たりました!!笑


今年1年、『時を知ること』


時代の流れと調和して、


改めて一歩一歩焦らずに歩んでいきたい、そう心を新たに致しました。


みなさんはどんな1日でしたか☺︎?


毎日の少しの変化が大きなキッカケとなりますように。


また明日改めて更新したいと思います*\(^o^)/*!!


みなさんおやすみなさい🌝⭐️