女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

美しい人生とはどんな人生なんだろう?

美しい人生とはどんな人生なんだろう?

去年の暮れに受けた観術スマート研修を経て、
(Noh Jesuがリードするユニバーサルリーダーシップ研修)

美しさに対するイメージが完全にひっくり返ってしまった。


もう完全に。


これ以上ないほど完全に。


すると、

今ここが美しくて美しくてたまらない。

美しすぎて涙がこぼれ落ちそうになる。
(頭がイッちゃった訳ではありませんww)

そこからというもの、

すべてのモノの見方が『美しさ』という基準から観るようになってしまいました。

この宇宙、この世界、この自然。

そして人間。

すべてのものが完璧に美しい。

それは、

今まで人間の脳のフィルターでは観ることのできない境地。

今までの人間の5感では感じることのできない境地。

そこに、

真の美しさが隠れされていました。

まぁ、この話をするとエンドレスになるので次回にとっておきますm(_ _)m笑
(それでもききたい方は個別に相良まで連絡ください☺︎♪笑)

ということで、今日は明日のCMオーディションに向けて、髪を切り、衣装を買い、

そしてお決まりの新セッションモニターを探しに聖地 博多駅へ向かいました(笑)

f:id:sagaramasashi:20160110225438j:plain


ターゲットは20代〜30代女性。

1人目 スルー。

2人目 即断り。

3人目 悩みがないと言われ断り。

4人目 スルー。

5人目 スルー。

6人目 親切に断り。

7人目 長崎に帰ると言われ断り。笑

8人目 とっても好印象に感じていただきスケジュールを調整しようとしたところバスが来てタイムオーバー。笑

その他 何人かお声かけさせて頂きましたが、今日は撃沈でした_| ̄|○

やっぱり怪しいと思われるのかな〜(。-_-。)泣

まぁ、現象としてはそのような結果になりましたが、

今日の出会いを通してひとつ大きな気づきがありました。

それは女性の目の輝き。
(そんなジロジロ見てませんよ。)

目がキラキラしてる女性、

目がイキイキしてる女性は、

会話をしててもとても楽しかったです。

逆に、失礼な言い方かもしれませんが目がキラキラしてない女性、

目がイキイキしてない女性は、会話をしててもなんかつまんない。

もちろん僕の観点ですし、このストレス社会の中で、さまざまな人間関係の中で、個人の状況の中で、そうならざる負えない理由はたくさんあると思います。

だからこそ、それが良い悪いという判断基準で観るのではなく、

なぜそうなってしまうのかの原因を明確に診断し、解決すること。

だからこそセッション士としての役割があると思っています。

f:id:sagaramasashi:20160110225944j:plain


あなたもご一緒に美味しいコーヒーを飲みながらセッションいかがですか?笑

本当にオススメです。

コミュニケーションが苦手な方、上達したい方、人間関係を広げたい方、こちらとってもオススメです(^^)♪
↓↓↓
人間関係力の専門家による《ほめゲー》vol.2

f:id:sagaramasashi:20160110230134j:plain

f:id:sagaramasashi:20160110230149j:plain

f:id:sagaramasashi:20160110230208j:plain

日時:1/14(木)19:00〜21:30
場所: NR JAPAN株式会社 博多駅東オフィス
博多区博多駅東1-10-27 アスティア博多ビル4階
参加費:2000円
*ドリンクお菓子つき
定員:40名

メールでのお申込みの場合
session.sagara@gmail.com (相良まで)


今日は新月です(^^)♪
新しいスタートの良きキッカケの1日でありましたことをお祈り致します。
みなさんおやすみなさい🌟✨

 


人間関係力の専門家
相良真史(さがらまさし)
(お気軽にご相談ください♪無料電話相談をさせていただいてます♪)