女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

《ほめゲー》無事に開催致しました*\(^o^)/*💝✨

今日は人間関係力の専門家による《ほめゲー》vol.2

f:id:sagaramasashi:20160115011436j:plain


おかげさまで大盛況で終えることができました*\(^o^)/*💝✨


参加してくださったみなさま。


参加できなかったけど、


メッセージをくださったみなさま。


本当にありがとうございました😭✨


一人ひとりが持っている観点を活かし合って、今までにない笑顔が絶えないワクワク場をつくることができました*\(^o^)/*🎵

f:id:sagaramasashi:20160115011534j:plain

f:id:sagaramasashi:20160115011610j:plain

f:id:sagaramasashi:20160115011649j:plain

f:id:sagaramasashi:20160115011715j:plain

f:id:sagaramasashi:20160115011744j:plain



それにしても《ほめゲー》はやっぱりスゴイ❗️


スゴすぎる❗️❗️❗️笑


コミュニケーションの力で、


コミュニケーションだけの力で。

f:id:sagaramasashi:20160115011947j:plain


こんなに感動の場ができるなんて!!!
(何の道具も入りませんね😻✨)


最後はみなさん血流が良くなって顔がツヤツヤしてました💖
(美肌効果抜群ほめゲー!ww)


そこにはただ楽しいだけじゃない、明確な理由があるんです。


f:id:sagaramasashi:20160115011847j:plain



なぜ人と人が分かり合えないのか?


なぜいつも同じような失敗を繰り返してしまうのか?


会社の人とウマが合わない。


いつも同じようなところでコミュニケーションがズレてしまう。


多くの人があたりまえに思い悩むような問題の背景には、


実は人間共通の仕組みがあります。


ほめゲーを通して、楽しくその問題の解決の『鍵』を理解することができます(^^)♪

f:id:sagaramasashi:20160115011922j:plain



さらに深くコミュニケーション、人間関係の仕組みを理解したい方はセッションがオススメです*\(^o^)/*🎵✨

f:id:sagaramasashi:20160115012039j:plain

↓↓↓
http://sagara-masashi.com/session/index.html
(只今モニター募集中*\(^o^)/*♪♪)


一度お試しするだけで人間関係、コミュニケーションのメカニズムが一発でわかります。


第3回《ほめゲー》は来週開催したいと思ってます*\(^o^)/*💝✨


まだ足を運んだことがない方は、ぜひ一度参加してみてください☺︎🎵✨


それでは明日もみなさまにとって美しい1日となりますように🌠✨


おやすみなさい〜😴💤



人間関係力の専門家
カリスマセッション士
相良真史(さがらまさし)
(お気軽にご相談ください♪無料電話相談もさせていただいてます☺︎♪)