女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

スターウォーズ❗️❗️❗️

いつも仲間たちの笑顔にホッと心が休まる☺︎♪

f:id:sagaramasashi:20160116000620j:plain


抜群の安心感。


この仲間たちのいつもホッとさせられる安心感はどこからくるのだろう?


毎日、仕事のこと、パートナーとのこと、友人のこと、家族のこと、


ちょっとしたキッカケで、


ふとした考えや感情がどんどん膨らんでいって頭の中がグルグルしてしまうこともある。


どうしても分かり合えない、イライラする感情が込み上げてきて、一人になって涙を流したくなるときもある。


でも、この仲間たちはいつも受け容れてくれるし、いつも柔らかい笑顔を浮かべている。


つくったり、意識された笑顔じゃなく、心から滲みでるような柔らかい笑顔☺︎✨


その真空の心に今日もひっぱられています(笑)


そして今日はTVCMオーディションがあり、帰りに新年の挨拶も兼ねて久々にモデル事務所に顔を出しに行きました🎵
(今さらですみません(・・;)ww)



すると入り口に飾ってありました!!!

f:id:sagaramasashi:20160116000736j:plain

去年撮影した九州国立博物館戦国大名展』ポスター!

ありがたや〜🙏❤︎✨笑
(かなり前のなんですが!!!)


いつもあたたかく心強くサポートして下さって本当にありがとうございます(^^)!!✨


また一段と励まされて、1本でも多くTVCMに出演する機会を頂き、僕を知って下さるみなさんのにこやかなお茶の間の時間をプレゼントできれば嬉しいなと思いました☺︎笑💞




そして夜は、、、

f:id:sagaramasashi:20160116000808j:plain


スターウォーズ🌠❗️❗️❗️


もちろん3D!
(噂では4Dがあるらしいですがw)


いやぁ〜。。。


刺激になりました🌋❗️✨


この時代を象徴する言葉。


この時代を象徴するキャラクター。


色んなメッセージが隠れているのを感じ、


改めて今の時代に生まれてきたことの意味。


この時代に何をすべきなのか。


心深いところにある美しさがグッと極まる、


貴重な時間となりました✨


本当の意味で女性が輝く時代が始まりますね(^^)💖✨✨


たまには映画も良いもんですね〜🎥


ちなみにみなさんはどんな映画が好きですか☺︎❓✨


今日もみなさん心深くゆっくりとおやすみください🌠💤


f:id:sagaramasashi:20160116001006j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『脳のクセ』や自分自身が持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🎵

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『脳のクセ』や『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断基準に気づき、その判断基準のしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます*\(^o^)/*🎵✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります💞✨


人間関係力の専門家
カリスマセッション士
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ❤︎
↓↓↓

何か聞いてみたいこと、悩みや相談がある方はまずはお気軽にご連絡ください☺︎♪✨
↓↓↓
件名:お名前をお忘れなく(^^)♪