女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

モスラ⁉️トトロ⁉️大感動の1日🍵✨

今日は不思議な夢を見ました🌙✨


とんでもないほどデカいアスレチック場を駆け回っていて、ネットを上に上によじ登っている時、


ふと気になって下を見てみると、とてつもなく大きな蝶が展示されてあるのを発見しましたΣ(・□・;)✨
(巷ではとっても有名らしい。。)


しかも超絶リアル。


しかもそのサイズが、、、

f:id:sagaramasashi:20160116183241j:plain




その夢が現実と変わらないぐらいの体感があったのでビックリして、朝起きて夢占いで『蝶』を調べてみました。


f:id:sagaramasashi:20160116183314j:plain


なんかすごく思い当たることがあるな〜( ̄▽ ̄)♪✨


去年の暮れに観術スマート研修に参加してからというもの、
(創始者Nohさんのブログ)


完璧に生きる基準点が変わってしまいました✨


正しい正しくないという基準点に


どれだけ人生が縛られていたのか。


その基準点から始まる


一人ひとりの価値観、パートナーシップ、ライフスタイルはもう本当に限界が来ているんだということが、


どの角度から観ても骨の髄まで感じるようになりました。
(どれほどの感動だったのか言葉にできないくらいです)


それからというもの、
(生きる基準点が変わってから)


今まで以上に素晴らしい出逢いに恵まれて、


去年の暮れから今年にかけての出逢いに至っては、


今までの人生をひっくり返すほどの出逢いになっています☺︎❤︎✨


この1〜2年という期間は、


すべての人にとってとても大きな転換期になると思います🎵


それは今までの人生すべてがひっくり返ってしまうような大きな変化。


この1〜2年というのは、天動説から地動説にパラダイムシフトが起きて人類が爆発的に進化したように、


次の人類のステージに向けて爆発的な進化が起こるタイミングであることを、


人類歴史の脈絡から観ても、宇宙自然のエネルギーの次元から観ても、強烈に感じています☺︎✨


そんなこんなで、


気持ちを新たにしようと、


地元にある伊野天照皇大神宮


新しい始まりを盟誓しにいきました🙏🌅✨

f:id:sagaramasashi:20160116183413j:plain

f:id:sagaramasashi:20160116183454j:plain

f:id:sagaramasashi:20160116183520j:plain

いつも瑞々しい氣で溢れています🌱✨


龍の滝があり、そこに手を合わせると


『流れのままに生きなさい』


そう言ってくださったように感じました✨
(多分思い込みです( ̄▽ ̄)笑)


本殿にもご挨拶をして、


最後はいちばん好きな古神殿にもご挨拶に行きました✨

f:id:sagaramasashi:20160116183610j:plain



『迷わずに思うまま生きなさい。』


そうメッセージを頂いた気がして、
(多分思い込みです( ̄▽ ̄)笑)


改めて、美しい女性の新しいパートナーシップ&ライフスタイルのお手伝いをしたいと心に誓いました✨

f:id:sagaramasashi:20160116183651j:plain

(一人セルカ棒でパシャり📷)



帰宅すると甥っ子登場❗️❗️❗️

f:id:sagaramasashi:20160116183756j:plain

(兄に撮影禁止と言われたので盗撮ですww)


甥っ子と一緒に久しぶりにトトロを観ました。


トトロって感動ですね😭✨


日本のアニミズム、生活文化や風土、人と人のつながりと自然との一体感があたたかすぎて、


改めて日本人としての心の美しさや思いやりの心、生きる視点の大きさを感じました✨


ちびっ子がみんなトトロ大好きな理由がわかる気がします。。


人間みんなトトロとのつながりを一人ひとりの心に秘めてるんですね✨


みなさんの心にいるトトロはどんなトトロですか☺︎❤︎❔✨


そしてここからはちょいと宣伝になります😎笑笑w


1/22(金)19:00〜21:30天神で、
人間関係力の専門家による《ほめゲー》vol.3
開催致します*\(^o^)/*🎵✨

f:id:sagaramasashi:20160116183859j:plain

色んな世代、綺麗な女性も🎵

f:id:sagaramasashi:20160116184017j:plain

コミュニケーション、パートナーシップ力が身につきます*\(^o^)/*♪✨

コチラfacebookイベントページ

↓↓↓

メールでのお申込みの場合
↓↓↓
session.sagara@gmail.com(相良まで)
件名:ほめゲー参加、お名前お忘れなく☺︎♪



そして1/31(日)13:30〜15:30の時間で、美の専門家である峯苫由布子社長と『本当の美しさを身につけるためには❔💞✨』
というテーマでトークライブを開催致しますので、こちらもまた詳細決まり次第お知らせさせていただきます(^^)♪
アル・レスカHP


今日は早めのブログ更新でした☺︎♪✨
今から前回よりも素敵なイベントをつくれるよう準備を進めてまいります☺︎🎵

みなさん素敵な土曜日の夜の時間をお過ごしください🌙🌠✨



f:id:sagaramasashi:20160116184157j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『脳のクセ』や自分自身が持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🎵

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『脳のクセ』や『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断基準に気づき、その判断基準のしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます*\(^o^)/*🎵✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります💞

只今セッションモニターを募集しておりますので、お気軽にご相談くださいませ☺︎🎵


人間関係力の専門家
カリスマセッション士
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ❤︎
↓↓↓

何か聞いてみたいこと、悩みや相談がある方はまずはお気軽にご連絡ください☺︎🎵✨
↓↓↓
件名:お名前をお忘れなく(^^)♪