女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

『未来は、あなたの中にある。』


f:id:sagaramasashi:20160117185751j:plain



『未来は、あなたの中にある。』



未来は、あなたの外にあるものではない。



未来は、あなたの中にある。



あなたという、かけがえのない存在の中に。



だから、未来はあなたがつくるもの。




誰かがつくるものではない。



いつからだろう。



自分の底知れない輝きを忘れてしまったのは。



いつからだろう。



何かに挑戦するのをやめてしまったのは。



あんなに胸を躍らせながら、毎日をイキイキと過ごしていたのに。



とにかく挑戦するのが楽しくて、毎日泥んこになって遊びまわってたのに。



未来は、あなたの中にある。



その可能性は、まだまだこんなものではありません。



あなたの中にある底知れない未来。



その中には、きっと、あなたがまだ出会ってない『未知の輝き』が眠っています。
 



そのパワーを引き出すのは、



外見を磨くことよりも、心の美しさを見つめることしかない。



そう強く思うのです。



そのためにセッションは生まれました。



心のしくみを理解すること。



それはあなたがまだ出会ってない『未知の輝き』を見つめるということ。



この国の美しい女性の輝く未来のために、



このセッションは常に進化していきたい、


そう思っています。