女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

寒い日には心ほっこりと。


朝起きた時いちばんに何を想うのか?


その想い方が、1日の指針となって導いてくれる気がする今日この頃✨


昨日は1/31(日)に行う
『美の専門家による本物の美しさを身につけるトークライブ❤︎✨』


会場下見に行ってきました*\(^o^)/*!!


なんと!!!


展示会があってて観覧できず_| ̄|○


しかし!!!


とっても素敵な場所なので、ここでやります*\(^o^)/*🎵笑笑✨


会場の写真は後日アップしますね☺︎♪


そして今日はめちゃんこ久しぶりに


警固BAROQUEの絵麻さんに会いに行きました!!!

f:id:sagaramasashi:20160119152034j:plain



出逢いはもう5年ぐらい前ですね。


僕が21歳のピチピチの大学生だった時に、同じアルバイト先で一緒になった先輩。


カフェを起業すると言って何ヶ月か後には飛び出していきましたが。。


ほんとあの時はギンギンギラギンでした😎✨笑


その時から、他の人にはない視点でいつも的確なアドバイスをいただいてました♪
(変な入れ知恵もww)


それからというもの、何か導かれるように事あるごとにバッタリ会ったりするんですね(笑)


昨日も絵麻さんが、『相良君が昨日夢に出てきて、これはまさかと思ってたのよ。。』


と、、、恐すぎる!!ww



まぁ、そんな出会い直しをしながら、お互いの近況と今年の抱負を楽しく語り合いました(^^)💕


また2月にセッションをさせて頂くだことになり、より深いところから、お互いの意思やビジョンを共有していきたいと思っています☺︎♪✨


そして、絵麻さんが『これゾワゾワするから。』と言ってススメてくださったAlex Grey✨

f:id:sagaramasashi:20160119152807j:plain

f:id:sagaramasashi:20160119152835j:plain

f:id:sagaramasashi:20160119152637j:plain


凄まじいですね。。。
みなさんこの絵をみて何を感じられますか❔


もし気が向いたらこの絵の感想でひとつブログを綴ってみたいと思います(笑)


そして夕方には大学時代からほんとにお世話になったファミーユのみなさんにご挨拶に伺えて、

f:id:sagaramasashi:20160119152953j:plain

(写真を撮り忘れたので去年のです)



夜は同じ観術スマート研修10期に参加した直子と久々に近況シェア✨

f:id:sagaramasashi:20160119153111j:plain

生ハムフルーツ美味しかった🍓✨



昨日はそんな1日で、また気持ちを新たにしようと励まされました*\(^o^)/*🎵


みなさん今日も素敵な午後の時ををお過ごしください*\(^o^)/*🎵✨


f:id:sagaramasashi:20160119153228j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『脳のクセ』や自分自身が持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🎵

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『脳のクセ』や『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断基準に気づき、その判断基準のしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます*\(^o^)/*🎵✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります💞

只今セッションモニターを募集しておりますので、お気軽にご相談くださいませ☺︎🎵


人間関係力の専門家
カリスマセッション士
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ❤︎
↓↓↓

何か聞いてみたいこと、悩みや相談がある方はまずはお気軽にご連絡ください☺︎🎵✨
↓↓↓
件名:お名前をお忘れなく(^^)♪