女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

嫌われる勇気。

今日は主婦友☺︎いずみさんのお誘いで花工房little gardenの新年会に参加させて頂きました*\(^o^)/*🎵✨



マルシェなどで、ご自分で出店されている素敵な主婦デザイナー、主婦アーティストの方々のご参加で、


若者男子一人。
とっても恐縮な思いでございました(o_o)笑。。
(後から同世代の男性がご参加されてほっと一息♪笑)


そして新年会ということもあり、琴の演奏🌸✨

f:id:sagaramasashi:20160119234610j:plain


心が和むとっても素敵な音色で、日本人としての感覚が呼び起こされます♪✨


お弁当もこれまた素敵!!!

f:id:sagaramasashi:20160119234629j:plain


自然食のお弁当で、琴の演奏を聴きながら5感覚全身が喜びました☺︎❤︎✨


初めてこういう場に参加させて頂き初めは緊張しましたが、アクティブで自立されている素敵な女性の方々と交流していく中で、


男性にはない深いエネルギーと、圧倒的な巻き込み力を感じながら、最後はその場にいるだけでとにかく楽しかったです*\(^o^)/*❗️✨
(これぞまさに主婦パワー🔥!!)

f:id:sagaramasashi:20160119234658j:plain

主催者であり花工房オーナーのマサキさんと九産大近くでカフェを経営する同世代の若者とスタッフの女の子。



そして夕方からは新セッションモニターを探しに聖地 博多駅へ🏰笑


今日は寒さで街ゆく人たちの顔が強張ってたせいか、


午前中からたくさんの方々と交流して、よく思われたい自分を無意識につくってしまっていたのか、


知らない人に声をかけるのがこわくてこわくて。。。


しばらく1人でブラブラしていました_| ̄|○


こんな時こそセッションですね(笑)


自分の考え、感情がどこから生まれているのか?


人によく思われたい、嫌われたくない、断られたらどうしよう。。


たくさん湧いてくる考えや感情にしばられて小さくなっていく自分の心を感じながら、


その考えや感情の背景にある、人と繋がりたいけど繋がれない、愛したいけど愛することができない、その悲しみや苦しみもぜんぶ抱きしめて、


1人の女性に勇気を出してお声かけさせて頂きました。


結果は無残にも惨敗_| ̄|○泣。


まぁ、自分の無意識がそうさせてしまってましたね(笑)


今日はそういうディープな1日になりました。



自分の考えや感情に縛られる人生。


自分の考えや感情から自由になれる人生。


あなたはどちらの人生が美しいと思いますか☺︎❔✨


今日も寒いのでゆっくり温まっておやすみください🌙🌠


いつもブログをご覧になっていただき心よりありがとうございます!!✨





f:id:sagaramasashi:20160119234927j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『脳のクセ』や自分自身が持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🎵

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『脳のクセ』や『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断基準に気づき、その判断基準のしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます*\(^o^)/*🎵✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります💞

只今セッションモニターを募集しておりますので、お気軽にご相談くださいませ☺︎🎵


人間関係力の専門家
カリスマセッション士
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ❤︎
↓↓↓

何か聞いてみたいこと、悩みや相談がある方はまずはお気軽にご連絡ください☺︎🎵✨
↓↓↓
件名:お名前をお忘れなく(^^)♪