女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

雪だるまに首ったけ☃❤︎


待ちに待ったこの日。
(嘘ですww)


しっかりお風呂で温まってから♨️
戦場に繰り出します☃。。


まずはこの大地の空気を全身で感じながら、雪の神様に偶像化することへの許可をいただきました(笑)




まずは核づくり。

f:id:sagaramasashi:20160124201038j:plain

軍手もカッチカチ。


核が完成したら、、、

f:id:sagaramasashi:20160124201148j:plain





ゴロゴロ攻撃。

f:id:sagaramasashi:20160124201114j:plain

ポーズが田舎のおっちゃんにそっくり。こういうとこに田舎っ子らしさが出るんですねww



しばらく転がし続けると、



こんな大きさに❗️❗️❗️

f:id:sagaramasashi:20160124201213j:plain

ほんっと重たすぎて疲れましたww


そしてとうとう、、、





完成☃❗️✨

f:id:sagaramasashi:20160124201251j:plain

f:id:sagaramasashi:20160124201311j:plain

f:id:sagaramasashi:20160124201325j:plain

あまりの嬉しさに記念撮影❤︎笑




無事に勝利を収めた後は、母がつくってくれたきな粉餅をパクり🎵

f:id:sagaramasashi:20160124201349j:plain

いつぶりだろう?うまい❤︎




☃の影響で、大変な思いをされた方も大勢いると思いますが😥💦


私は雪が解けて暖かい春になるように、心のわだかまりが☃遊びで解けて温かい気持ちになりました☺︎♪✨


ここからは違う観点からちょっとイメージを膨らませていただきます。。




雪一粒もない地面に


雪一粒が降り立つその瞬間。


その瞬間に雪一粒は消え、


また次の一粒が地面に降り立つ。


その一粒は一瞬にして消え、


また次の一粒が地面に降り立つ。


それを何千回も何万回を同じリズムで繰り返しながら、


少しづつ少しづつ地表は冷えて、


雪一粒一粒が出会い重なりはじめる。


このキレイな雪景色を目の当たりにした時に、


その目には見えない背景にはどれだけの自然のたゆまぬ営みと、


出会いつづけることの奇跡が隠されているのだろう。


そこに空間を超えて大切な人を想えばホッと心が安堵する。


そこに時間を超えて歴史の意思を投じれば涙を感じることもできる。


そこに存在を超えて全体の意思とひとつになれば今ここが何のために存在するのか理解することもできる。


美しい人とは、心を自由に羽ばたかせることができる人なのかもしれません✨


今日という日が、みなさんの美しさを輝かせる、そんな1日になっていたら嬉しく思います☺︎❤︎


まだまだ寒さが続きますのでみなさんご自愛ください🎵


いつも最後までお読みいただきありがとうございます✨✨






f:id:sagaramasashi:20160124201429j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『脳のクセ』や自分自身が持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🎵

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『脳のクセ』や『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断基準に気づき、その判断基準のしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます*\(^o^)/*🎵✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります💞

只今セッションモニターを募集しておりますので、お気軽にご相談くださいませ☺︎🎵


人間関係力の専門家
カリスマセッション士
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ❤︎
↓↓↓

何か聞いてみたいこと、悩みや相談がある方はまずはお気軽にご連絡ください☺︎🎵✨
↓↓↓
件名:お名前をお忘れなく(^^)♪