女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

相手は変化させる対象ではなく理解する対象。

f:id:sagaramasashi:20160125165348j:plain


相手は『変化させる』対象ではなく『理解する』対象。



もしいつものコミュニケーションを、



そのような姿勢でのぞむことができたなら、



あなたとの人間関係はどれほど気づきと感動に満ちたモノになっただろうか。



愛したくても愛せない。



わかり合いたくてもわかり合えない。



すべての人が違うものさしを持っているがゆえに、



人間関係は正しさの測りあいのようになって壊れてゆく。



その正しさの測りあいの中で答えが合った人たちとだけ繋がっていく人生にどんな意味があるんだろう?



それはその人を愛しているのか、自分の判断基準を愛しているのか?



すべての人が違うものさしを持って生まれてきた意味とは何なんだろう?



すべての人が持つ違うものさしを活かし合う世の中をつくることは、永遠に叶わぬ夢なんだろうか?



目の前の人とのコミュニケーションを想像した時、



それはその人という特別な個人を見つめるよりも、



その土台となって常にその人を支えている、



人間共通の個人を見つめるほかない。



そこを見つめていけばいくほど、



想像はミクロからマクロに大きくひろがっていく。



そして目の前の特別な個人と出逢えることが、



どれほど奇跡的なことなのか肌で感じることもできる。



とりとめもない話になってしまったけど、



何が言いたいかというと、



出逢いは奇跡であり、相手はその奇跡を理解させてくれる対象であるということ。



新しい女性のパートナーシップを考えた時、それはとても毎日をドキドキさせてくれるものに変わる。



あなたのコミュニケーションが変われば世界が変わる。



それは大仰なことでなく、あたりまえのことに変わっていくはず。





f:id:sagaramasashi:20160125165149j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『脳のクセ』や自分自身が持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🎵

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『脳のクセ』や『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断基準に気づき、その判断基準のしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます*\(^o^)/*🎵✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります💞

只今セッションモニターを募集しておりますので、お気軽にご相談くださいませ☺︎🎵


人間関係力の専門家
カリスマセッション士
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ❤︎
↓↓↓

何か聞いてみたいこと、悩みや相談がある方はまずはお気軽にご連絡ください☺︎🎵✨
↓↓↓
件名:お名前をお忘れなく(^^)♪