女性の美しさを輝かせるブログ◡̈♥︎

心を育てれば、毎日が美しくなる。

人間関係セッションスタート。


興奮冷めやらぬ2月初日。
(2日なっちゃいましたがw)


2月はエネルギーの観点からみても劇的な変化が起きるひと月。


そんな大切な2月のスタートに、


おかげさまで人間関係セッションを始動させることができました\\(◡̈)/♥︎


f:id:sagaramasashi:20160202094047j:plain

セッション前のほっこりタイム♨️




先日尊敬する観術講師 大川知之兄さんからレクチャーを受け、

f:id:sagaramasashi:20160202094235j:plain

びっくりフェイスww




そして昨日は遂に、瞳のくりっとした目の奥に透きとおった意思を感じる美しい女性に人間関係セッションをさせていただきました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ✨

f:id:sagaramasashi:20160202094420j:plain





人間関係とは何なのか?



出会いとは何なのか?



コミュニケーションをとりながら、


彼女の心がほころんでいくのを感じて、とってもあたたかい気持ちをいただきました✨


了承をいただき、こちら彼女のセッションを受けた感想です(﹡´◡`﹡ )♪




↓↓↓
無意識レベルでの気づきがたくさんあって、すごく変われた気がします。
無理することなく、セッションが終わった段階で変化が起きてる感じがするし、これからも今日の気づきを友人との関係性の中で、その都度その都度深めていけそうです。今までの自分のパターンにとらわれない自由な対応ができそうな気もします。
「~こうしかない!!」と思う固定された見方から自由になれた気もします。とっても心が楽になったし、自分のことが愛せるとわかった気がします。





とってもやわらかい心で、向きあってくださってありがとうございます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ✨



スッキリとした心で毎日が輝く。



美しい心は美しい関係性からはじまる。



2月というひと月が、みなさまにとってさらに美しさを輝かせるトキとなりますように。



今日という日が、みなさまにとってかけがえのない1日になりますように✨✨


いつもブログをご覧になってくださってありがとうございます꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°






f:id:sagaramasashi:20160202094458j:plain

✨セッションってなに❔✨
人間が共通して持っている『脳のクセ』や自分自身が持っている『判断基準』のしくみを正しく理解することで、人と人が分かり合えない原因を根本から解決するお手伝いをします🎵

✨セッションを受けるとどうなるの❔✨

こんなことってありませんか❔
・恋人やパートナーとの価値観の違いで悩むことがある。
・子育てで思い悩む。
・上司や部下とそりが合わない。
・仕事や恋愛、人間関係でいつも同じ失敗を繰り返してしまう。
・なかなか克服できずにいることがある(人見知りなど) etc...

このような、誰もが当たり前のように抱えている悩みの多くは、
実は、人間に共通して見られる『脳のクセ』や『判断基準』のしくみを正しく理解していないことに原因があります。

セッションを通じて、自分自身の判断基準に気づき、その判断基準のしくみを正しく理解することで、
上記のような悩みを解決することができます*\(^o^)/*🎵✨

カウンセリングとは違い、しくみを自ら理解するワークシート形式のセッションなので、一度受けるだけで自ら活用できるようになります💞

只今セッションモニターを募集しておりますので、お気軽にご相談くださいませ☺︎🎵


人間関係力の専門家
カリスマセッション士
相良真史(さがらまさし)
 オフィシャルHPはコチラ❤︎
↓↓↓

何か聞いてみたいこと、悩みや相談がある方はまずはお気軽にご連絡ください☺︎🎵✨
↓↓↓
件名:お名前をお忘れなく(^^)♪